アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の乗り越え方を教えてください

元々私はかなり恋愛に依存しやすいタイプで、自分の趣味を見つけてみようとしても、なかなか没頭できなくて、恋愛で頭がいっぱいになってしまうことがあります。
今付き合っている彼氏とは遠距離恋愛をしていて、事情があり今は1ヶ月ほど連絡が取れません。
さみしくて不安で仕方がないのですが、みなさん遠距離恋愛どのように乗りえてますか??
アドバイスください!(><)

A 回答 (4件)

外注がいいですよ


浮気ではないし
https://iyashi2015.com
こんな人に相談してみては?
    • good
    • 1

仕事を増やす。


短期バイトしてください。
稼いだお金で彼氏に貢ぐというモチベーションで。
お金を稼ぐことに集中すると男なんてどーでもよくなったりします。

私は遠距離で3か月くらい会えなかったこともあるので
1か月なんてどうってことないです。
お互い会いたい気持ちがあれば乗り越えられませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月、、、すごいです(;_;)
そうですよね、なにか新しいバイトでも初めて見ようと思います。。
会いたい気持ち忘れずに頑張ります!

お礼日時:2022/09/03 12:36

乗り越え方とかそんなものはないです。



苦しみにのたうち回るしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
とりあえずは1ヶ月悩みながら頑張ります!

お礼日時:2022/09/03 12:36

連絡を一か月取れない。


連絡も取れないんですか。
それは誰でも辛いですよ。

対処法としてはようは、
時間を早く経過するように感じればいいわけです。
時間を早く感じさせるには忙しくする。
これが一番ですね。
何か好きな事に没頭するのもいいのですが、
とにかく忙しくすること。
どうしたら忙しくなるか?
まず、予定を詰め込みまくるんですよ。
友達と約束したり、なにかお店なのど予約を入れたり。
あれをかわなきゃ、とか買い物をしたり。
それでも、時間があまるでしょう。
そしたらとにかく動くことです。
止まり考えるから辛く時間が長く感じるのです。
止まらず走り続ける。
そうしたら時間が短く感じられ、
1か月を乗り越えられるでしょう。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何もしてない時は彼のことばかり考えてしまうので、自分で時間が早くすぎるように忙しくして見ようと思います!
的確なアドバイスありがとうございます!♡

お礼日時:2022/09/03 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!