アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きな集まりで知り合った男性がいて、計6回会いました。
1回目が初対面飲み会、
2回目は相手からの誘いで私の家の近くを散歩、
3回目は私からの誘いで散歩(本来は一緒に温水プールに入りたがってた)
4回目は飲み会で知り合った人たちとご飯(帰りに送ろうとしてくれてたけど、シェアハウス住みなので来られたとしても夜だし家にはあげられなかったかも?)
5回目は私の家に来たがってそうだったけどスルーしてショッピングセンター(その日になぜか公園でおんぶをしあったりお姫様抱っこをされた)、
6回目は家に来たいオーラが凄かったので、折れて「家今度来ますか?」と言った次の日に「今日空いてる?」って聞かれたが、無理だったので前に行きたいね、と話してたレストランを提案し、ご飯からの散歩。(お腹をツンツンされたり触られた)

と、いう感じでめちゃくちゃ引っ張ってきました。知り合って1ヶ月くらいで、毎週会ってます

この人が体の相性確かめてから付き合う、と言うタイプならまだいいなーって思ってますが、そういう人を見分ける方法はないのでしょうか?

2人で公園でぼーっとしてても告白されないし、わたしから告白するほど好きと言うわけでもないなと思いました。(告白されたら付き合いたいなとは思ってましたが)
あと、6回目会った時にこのままなんも進展がないともう会う意味がないなと思い、家に入れて体の関係があって、それからどうなるかはわからないけど今のままではつまらない関係で終わるなーと思いました。
もし相手にとって私との相性がダメなら離れるでもいいけど、ダメじゃなかったら付き合って欲しいなぁという感じです…
でもここまで粘ってきた人でもただのヤリモクなケースはあるんですかね?

A 回答 (1件)

普通にあります。

付き合うも何も考えずにとりあえずやりたいのが男です。
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクでも、体の関係持つことに躊躇してたら「付き合おう」って言ってくる人ばかりだったから、こういう人初めてでどうしたらいいのかわからないです…
1人だけ自分から言った人はいますが、その人は既婚者だったし…
ちなみに今の人は環境的に既婚者はほぼあり得ないと思ってます…