プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に確実に好きバレし、
「好き好きいわれるのもしんどい」と言われ直接告白したいと思ってご飯誘っても「ただご飯行きたいだけやろ?今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われ、
数ヵ月後にご飯誘っても「なんで、普通に出掛けれると思ってるん?」と言われたのもあって好きバレして半年以上ずっと告白をしてきませんでした。

その間に相手からはちょくちょく「振り回されている」、「疲れた」と言われてましたが恋愛には疎いこともあり言葉の理解ができませんでした。

相手からは急に「色々どーするん?今後」と言われた時も「色々ってなに?」と返してしまい「いや、言葉のあや」と返ってきました。

それから電話した時も「俺のこと、どう思ってるの?」と聞いたときは、「知らん、わからん」と言われました。

最後には「もぉいいよ、最悪やね」と言われてしまいました。

この今までの話を聞いた上で最後の「もぉいいよ、最悪やね」はどういう意味なのか全然わからなくて誰か教えて下さい

質問者からの補足コメント

• すみません、好きバレはしてますがお付き合い以前に告白していないので付き合ってはいません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 14:09
  • 何が羨ましいんですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/12 17:32

A 回答 (2件)

彼女は、あなたと付き合っているのに、展開がないからイライラしてるのです、二人で出かけた時などに公園でハグしてみれば答えが出ます。

女性は、男性に身も心も預けて、男性に主権を持ってもらいたい人は多いです。しかし、その男性が、付き合っているのに、馬鹿の一つ覚えで(失礼)
好きばかりでは、ジレルばかりで嫌になります。

進展させましょう!?・・・・・・な〜に、赤い糸で繋がって入れば、離れることはないです。また、別れたなら、それは運命の繋がった人ではないのです。次を見つけましょう。
この回答への補足あり
    • 0

羨ましいなあ。

この回答への補足あり
    • 0