プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より強い人相手にあなたならどうしますか。

距離を空けて様子を見る

先手必勝自分の最大の技で攻撃する。

頑張って逃げる。

ぱふぱふ

A 回答 (5件)

君子危うきに近寄らず。

    • good
    • 0

プーチンの思考(笑)

    • good
    • 1

ぱふぱふです!

    • good
    • 1

相手の周囲を回りつつ、メンチを切る。

    • good
    • 1

ヒットマンに依頼して片付けてもらう



あとは家帰って大人しく
もふもふ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!