アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭脳と身体能力のどちらも劣るか両方駄目な人は、感性や人間性や手先の器用さまたは、悪口や陰口や、分かり易い皮肉や嫌味や、陰険さや陰湿さで勝負するぐらいしかありませんか?

頭脳と身体能力と性格のどれも駄目な人の唯一の楽しみは、適当に陰険、陰湿な行為とか精神攻撃や間接的攻撃(魔法攻撃?飛び道具?)
をして、異性からは無条件で『利口』とか誉められて「そっか、自分ってやっぱり利口で凄いんだあ。」と勝手に勘違いして喜ぶ事ぐらいですか?(笑)

ケラケラケラ。(笑)

特に若くて可愛いだけの、文武どちらも駄目で性格も感情的でヒステリックな女の子の強みや楽しみこそ、適当に陰険、陰湿な行為とか精神攻撃や間接的攻撃(魔法攻撃?飛び道具?)
をして、異性からは無条件で『利口』とか誉められて「そっか、自分ってやっぱり賢くて利口で凄いんだあ。」と勝手に勘違いして喜ぶ事ぐらいですか?(笑)

「頭脳と身体能力のどちらも劣るか両方駄目な」の質問画像

A 回答 (2件)

誰もが死ぬ・・



死ぬと 何が残るのか?・・だけですよ・・

たかだか 100年程の この世で威張っても 何にもならない
    • good
    • 1

伸びしろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!