プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では、女は仕事面や文武面が出来ようが出来まいが自由で良いから気楽ですよね?

しかも女は、
学業も頭脳も運動も全部駄目で、
馬鹿で、か弱いなら尚更、

ただ陰険な事や陰湿な行為をして相手に精神攻撃をしただけで、

異性からは、特に『異性にだけ優しい、異性の人』からは、

無条件で『賢い』『利口』『頭脳派』とか言われて誉められますよね?

いや、でもそれは20代とかの若い内だけかな?

しかしこれは別に俺の身近で実際にあった訳ではありませんが、
少なくとも『ヤフー知恵袋』ではそんな場面を見た事があります。


でも、文武(頭脳や学業や身体能力)
どちらも駄目な人がする、

陰険、陰湿な行為による精神攻撃は、

ドラクエで言うと、賢さやMPが全く無くても繰り出せる、

『火の息』や『冷たい息』や『おたけび』や『稲妻』とかの

MPを使わない『遠距離攻撃(飛び道具)』
みたいな物でしょうかね?(笑)

ゲラゲラゲラ。(笑)

「日本では、若い女は仕事面や文武面が出来よ」の質問画像

A 回答 (1件)

昨日から同じような質問多いが要は主が不細工非モテなんだろ


 モテるイケメンは女を逆恨みしない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!