プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葬送のフリーレンについて質問です
アニメ25話でフェルンがフリーレンを壁際に立たせ攻撃魔法を打ち込みフリーレンはそれを防御するというシーンがありました。それを見てデンケンがフリーレンの弱点は魔法を使う際に魔力探知がわずかに途切れると言ってましたが、途切れてる描写ってありました?防御が完全に生成しきれてないのが途切れてる証拠でしょうか?

A 回答 (2件)

一瞬静止した描写があったと・・・


記憶違いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/20 00:14

いいえ。



アニメとはいえ何でもかんでも映像で表現されると思わないことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかったんですね。その考えはなかったです。覚えておきます!

お礼日時:2024/03/13 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A