アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「葬送のフリーレン」シュタルクのアレを見たフェルンは「ちっさ」と言っていますが、そう言えるのはシュタルクより大きいアレを見たってことですよね?誰のですか?ハイターのですか?

「「葬送のフリーレン」シュタルクのアレを見」の質問画像

A 回答 (3件)

シュタルクは戦士なので、将来【未来】、フェルンと交際が始まった時、



超巨大化しますので、大丈夫です。。
    • good
    • 1

子供の時に見たハイターの、、


子供のごろは、何でも大きく見えると、食堂で、シュタルクがボヤいてますね。
    • good
    • 1

実父です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A