電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方は目の前に突然ヘルハウンド(地獄の番犬)が現れたら戦いますか?


ももクロ

「貴方は目の前に突然ヘルハウンド(地獄の番」の質問画像

A 回答 (4件)

当然です



人差し指で

狙いを奴に定めますね


近づいて着たところを

(*´▽`)ナデナデ攻撃ですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

可愛すぎて戦えない。

しゃがんでなでなでしたい。
    • good
    • 1

とりあえずしゃがんでエサをあげるよ。

    • good
    • 1

こんな可愛いやつと戦わないでどうする。


耳の後ろ攻撃をしてやる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!