アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を見てください

僕は統合失調症サングラスのマーク お寺に敷地内別居

隣のAが最悪で、ビーグルの番犬。飼い主警察で、町内会長

そのしたに、ちょこっと紫の目印つけたけど、そこにも番犬(子犬)がいます

が、Aからは見えない位置にいる。門が逆向きで、その子犬が散歩すれば必ず、跳び跳ねてビーグル番犬が吠えます

だいたいその時間帯は把握してるので、慣れたけど、

もし、もしですよ、その「分譲中」に、タイトルに書いた人が引っ越して来たら、

どうなってしまうのでしょうか…

ビーグルの見える位置に来る事になります

それって、超避けたいのですが…不安です もう2年近く分譲中のままです

「不動産会社に隣人が事前に、犬飼わないで 」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 不動産がクレームと勘違いして隣人Aにチクる というのが最大の不安要素です

A 回答 (3件)

伝えるだけなら可能です。

あなたが電話なり手紙なりで実行すればよい。ただ相手にされないと思います。

不動産会社からしたら、わざわざそんな条件をつけて販売するメリットゼロですから。あなたが犬が苦手だとか総合失調症だとかは配慮する理由にもならないかと。
    • 0
この回答へのお礼

匿名で、担当する不動産会社に手紙を配送

これでいいですね?

Aという面倒くさいヤツにもバレず、一応想いは伝わる という事で

悪くすると威力業務妨害になってしまう可能性もあるので十分に気を付けてくださいね。

事件と見なされたら匿名メールでも警察は発想者見つけますよ。
    • 0
この回答へのお礼

「悪くすると」は、要するに、脅迫のように強く言わなきゃいいってことですよね?

普通に、聴覚過敏で統合失調症なので、できたらでいいので配慮していただけると幸いです

これでも、不動産会社はAになんか言いますか?

それを伝えるのはかまいません。

しかし不動産会社は、その条件に従う義務はありませんから従わないでしょう。
    • 0