アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺一人に、入院しろとか絶対やめて

うちの保護者が絶対認めないから

最近は本当に体調不良すぎる 

10月7日、ニトラゼパム錠を飲んで、もう寝ようかなと思った0時半、隣の家のビーグル犬が軽くわんっ えー・・と思い、様子をうかがって現実逃避していたら、2時になってしまう

10月8日、案の定、6時に目が覚めて、うわーって感じ もう、明るくなったら、寝る事は不可能です!理由はいつビーグル犬が鳴くかわからないから! よって、仕方なく顔洗って起きるが、ちょーちょーちょー体調不良 腕足は痛いし、体の節々が痛い、振り向けばクラっとするし、顔はぽーっと熱い ああ、これはコロナだと思い病院に行くが、コロナは陰性だった しかも熱もなし 6度3分 足が痛くてすたすた歩けないので、ヘロヘロになってベッドイン 23時くらいには寝る

10月12日、次の日が雨だってわかってたから、ちゃんと寝れた。

10月13日、雨なので運動ができなかった ニトラゼパム錠を飲んだものの睡眠につくのも1時くらいになってしまう

10月14日、よって、全然寝れず 6時に起きてから、まだ眠いけど、隣の家のビーグル犬にびくびくしながらつまらない1日がはじまる そしてワクチン接種4回目へ。ワクチン接種のせいで運動ができない! 今日こそは超はやく寝るぞ!と22時前にベッドインするも、なんとそこでビーグル犬が軽く吠える 次いつ来るかわからないからびくびくしながらニトラゼパム錠はとっくに飲んでいたが、寝るに寝られず、何度も窓の外を確認 

10月15日、3時に目が覚めてしまう スッキリしない 夢を見てたようだ もう一回寝る これが難しいのだ!! 必ず、犬の様子を見に行く 大丈夫かなあと不安を抱えつつ、寝る 6時に起きる 長い長い夢 全然スッキリしない そのあと7時まで、立つ 現実逃避の時間 寝るのが怖くて怖くて しかし7時から9時は少しだけ熟睡したみたい

みたいだが、結果、先週の土曜日と同じ、熱が無いのに、身体の節々が痛くてクラクラする 同じ体調不良に今日もなっている

最近やけに多い 飯を食う時もいつ鳴くかわからないからびくびくしながら食う 何をするにも犬の様子をうかがう

ちなみに、ビーグル犬の声量はそれです 参考までに

https://www.youtube.com/shorts/nUoFFgMvi6I

鎖がしゃーっつった瞬間に、来るやめて と思うが、ウォンウォンウォンウォン!なのである

心臓にズドンと突き刺さり、同時に将来の不安にかられる

保護者は一生飼い殺す予定らしい そして監禁するらしい 仕事禁止、マンションを借りるの禁止、「何もするな テレビとパソコンだけくだらない顔してボーっと見てろ!」が最後の事件の時に言われたことです

マジで助けがゼロです

自業自得だけど、SOSです それに、最近の体調不良はちょっとヤバい気がします

まともに歩けない(足が痛い)し、身体があまりにも重すぎる そして音に対して敏感すぎる 前はこんなじゃなかった

6年間、その犬の隣に住んでるが、昔は全く気にもしなかった ところがこの2年くらいはまあひどい ついには睡眠時間にすら影響が出るほどだ

A 回答 (2件)

落ち着いたときに質問を見返してどう思うかで決めよう


長いと思考力が落ちたり極端な事しか出来なくなる場合もありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、落ち着いたときに読み直しました

全く問題ない文章です

むしろこれを読めないあなたの方が問題があると思います

「山寺宏一の九九はこれでいいのだ」をオススメします

そのあたりから考えるチカラを身につけることを強くオススメしますので是非ご参考に

お礼日時:2022/10/16 18:55

腸内環境を改善しないと絶対治らんよ。



(1) 「腸脳相関」を良好にして不安やうつから抜け出す【栄養チャンネル信長】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと読んだのか? テキトーにYouTube載せて終わりなんて、普通に通報するぞ?

お礼日時:2022/10/15 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!