電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏いない歴=年齢、当然性交渉未経験の喪女でも将来結婚したい場合は子宮頸がんワクチンを打つ意味はありますか?
周囲は出会いや恋はいつ来るか分からないから打っとけとかお花畑なこと言ってますけど正直いってだるいです。だいたい20代半ばになっても一度も異性からそういう対象として見られない時点でもうお察し案件ですし。
ブスの喪女でただでさえ虚しいのになぜお金も時間もかけてこんな無駄なワクチンを打たなければならないのか理解できないです。
脱喪女したいけどどうすればいいか分からない、どこから手をつけたらいいか分からないレベルのブス奇形喪女すぎて...

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

コロナワクチンと同じ、保険だと思って、一応は打っておきましょう。

とりあえず、ホストクラブ、女性用風俗で修行して、男なんて大したことない生き物だと、知るのもいいかも。
ちなみに風俗店て、なかなかの女の人がいますよ。エロビデオの女も、相当な女がいますよ。働いてみますか。
    • 0

打たなくて良いです。

全てが自己責任なんで。
    • 0

結婚どうこうの話ではないです。

自分の健康のため打つべきかと思います。。。

> 脱喪女したいけどどうすればいいか分からない、>どこから手をつけたらいいか分からない
>レベルのブス奇形喪女すぎて...
が良く分かりませんが、とりあえ掃除や運動から
始めて自炊するなど、私生活から正してみてはいかがですかね。。。

その上で根本的には、顔周りのところを美容院とか、化粧品売り場で相談して見ては?

もしくは、そう言うのをちゃんと手入れしている友人、知人に教えてもらう。とか

> 20代半ばになっても一度も異性から
>そういう対象として見られない時点で
>もうお察し案件です
これあまり気にしない方がいいです。
多分、同世代の認識感だと思います。
同世代感では、好み高いです。
そして、幼稚なのと経験と考えが浅はかです。

そう言う思考で過ごしてると中身、性格の
可愛さが失われます。
    • 0

もっと上の年代の異性も許容範囲にしたらいいんです

所謂パパ活とかですね
それこそ40代とか50代とか
本当に男しかいないような環境にずっと沈んでると多少ブスでも全然イケるってことは多いです
それに今の40代や50代ってギリギリ非デジタルネイティブですから女の裸を見る手段もエロ本か風俗くらい
なのでマッチングアプリでそういう年代を狙うというのも一つの方法ですね
あと喪女でも、ダイエットして髪に気を遣い、ちょろっと化粧を頑張れば一気にモテます
あ、大丈夫です、私はプライベートでは女装子で、明らかに芋女感ありますが、そういうアプリに登録してみたところ結構イイネやメッセージが来たりしてしますから
え、こんなスッピン女装子でええんか?お前ら大丈夫か? って思ってます
アナタもBMIで20切るくらいを狙い、コンサバ系にして、髪もセミロングくらいで縮毛矯正すれば激変できます
まぁ私は女性に間違えられるだけで満足なのですが、今のところはまぁ成功してんじゃないかと自画自賛状態です
    • 0

すべて自分の問題ですから、好きにしてよいと思いますよ。

• 0

ワクチンは副作用もあるので、無理してする必要ないとはおもう

どこからは普通は顔からだとはおもいます。
毎日鏡をみてかわいいとか、ほめていると、なるらしいから、試してみてはいかがでしょうか

youtubeで顔のマッサージなどもあるので参考にされてはいかがでしょうか
    • 0