プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただほど高いものはない。
コロナワクチンも無料でみなさん打ちませんでしたか。

A 回答 (5件)

打ちませんでした。



あれはタダの風邪です。

少なくとも、日本では、大騒ぎする
ほどのことはありませんでした。



例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。
3年累計でやっと7、5万人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/28 05:42

打ちましたが健康被害も金銭負担も何もありませんが?

    • good
    • 0

打たれる覚悟がありましたので。

「ただほど高いものはない。 コロナワクチン」の回答画像3
    • good
    • 0

いえ、打ちました

    • good
    • 0

ただとは誰も思ってないのでは 私達の税金でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A