アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者の自粛要請が始まりましたが
重症化防ぐためにワクチン打ったんですよね?

この理論でいくと、高齢者は死ぬまで、自粛、ワクチン打たされ
若い世代や子供たちも、見ず知らずの高齢者のためにワクチン打たされ、マスクを強いられますが

今だけの我慢、コロナが終わったらなんて言ってますが
死ぬまで終わりませんが

要するに政府は国民の多くを殺害するために、コロナを続けて行くことだと思えませんか?

質問者からの補足コメント

  • とにかく、健康的な生活をしたい人を巻き込むな!と
    やりたい人だけ死ぬまでどうぞと

      補足日時:2022/07/28 13:13
  • 次はサル痘で経済、社会ぶっ壊すんですよね?

    「高齢者の自粛要請が始まりましたが 重症化」の補足画像2
      補足日時:2022/07/28 17:37

A 回答 (8件)

結局のところ、初動に噂されてた陰謀論の人口削減はまんざらでもないという事でしょう。



パンデミックは戦争と同じです。

兵隊に駆り出されるのがワクチン接種でしょう。
国のため、国民の為、家族の為。

それから、ワクチンを打ったらチップを入れられて5Gで管理されなんて陰謀論もありましたが、
ワクパスやマイナンバーのゴリ押しなどの流れを見てると案外そうだったのかもと思いますよね。

ワクチンもせいぜい数週間しか効果がなくあっという間に抗体は下がり
免疫機能はドンドン悪くなる。

ここに来て、やっと目が覚める人も増えたがまだまだわかってない人も多いし、解っても人の目が気になりマスクが外せない人多すぎ。

国民が目覚めて行動しない限りコロナ禍なんて終わらない。

なんせ、自分からマスク外せない、皆が外すのを見てからなら出来るなんてヘタレが多いもの。

そういう人は、削減されちゃうタイプ。
猛暑にマスク外すな、節電しろ、追いワク打てなど コロしに来てるとしか
    • good
    • 0

こんばんは!



>要するに政府は国民の多くを殺害するために、コロナを続けて行くことだと思えませんか?

そうですね…、7,000~8,000万人の国民が、枠を2回打ってます。
更に、手洗い消毒、マスクをして対策をしましたが、それでも第7波~8波と来て、早く枠を打て!の煽りニュース一色です。

という事は、完全に枠や手洗い消毒、マスクの効果が無かった!という結論になります。

早く気付けよ!という感じですが…、疑問も持たず考えもせず、言われるがままに、枠を打ち続ける愚民に処置無しです!

次は、サル痘が控えているので、欧米ではコロ枠のブームは去り、サル枠に関心が移っています。

まずは手始めに、同性愛者から感染が拡がっています。

エイズの時と同じパターンですよ。Σ( ̄□ ̄|||)
    • good
    • 1

終わらないのではないかとの不安は増すばかりです。



今のワクチンでは設計が古く、感染予防という点では効かないことがわかっていますから、新製品のワクチンが登場することになるでしょう。
それを今年の冬も、来年も打ち続けることになるかもです。

たしかに死ぬのは高齢者ですが、若い人の後遺症は重大問題になっているようですよ。
若いのに、まるで弱った年寄りみたいな生活しかできない人がいます。
10分ほどしか歩けない、立てないとか、それも杖を使って。信じられません。しかも、じきに治るという確実な希望はありません。
健康的な生活を、ワクチンを打たないことで守れると信じるのは、ほとんど迷信に近いです。
打ってこそ健康を守れた人がいるだろうし、打たなくとも守れる人もいるでしょう。
今のところ、その可能性を科学的に分ける方法はありません。
自分が何を選ぶか、それは自由だし、それを互いに認める社会になりたいですね。
    • good
    • 0

高齢者は抵抗力が弱い者の割合が多いというだけのこと。


若者でも不摂生だったり 偏食が多かったり 不衛生だったりすれば 同様に罹りやすくなる。
高齢者に自粛を言うのは 若者と違って 家にいても特に支障がない人が多いからだ。

健康的な生活ってのが 何なのかはよくわからないが 何となく不健康な生活のことを言ってる気がする。

大局的には 子供を守ることを第一に考えた方が良い。
高齢者でワクチンを試し 問題がなかったら 徐々に若者に移していく。
この手が一番 損害が少ないし 建前的にも合っている。

だから 特効薬のない現状では 今のやり方に賛成だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪ウイルスに特効薬なんて作れません

お礼日時:2022/07/28 14:53

高齢者の外出自粛要請は大阪だけの特殊事情です。


先日、新大阪から新宮まで特急「くろしお」号に乗りました。
車内アナでは席を向き合わせにして会話するな....と言ってるにもかかわらず、無視して向き合わせにしマスク外しで談笑する「爺&婆」連れが大勢いました。
あんな無作法は、東京ではあり得ません。
こんな無礼千万は、東京では起こり得ません。

白浜駅でみんな下車してしまい、後はガラガラ状態で、車内には清々しさが戻りました(笑)

大阪のジジババだけを「隔離して徘徊させない」のが良いのです。
「高齢者の自粛要請が始まりましたが 重症化」の回答画像4
    • good
    • 1

数多のウィルスと共存しているよ



今回たまたまこれまで顔なじみになってないのと顔を合わせただけ
そのウチ顔なじみになって何のトラブルも無くなるから
    • good
    • 0

厚生労働省の薬事分科会と専門家部会の合同会議は、



塩野義製薬の飲み薬「ゾコーバ」の承認を延期するのなら

もっと早くから国民の理解を得て

CMなどで治験を国民に求めるべき! 

何の為のNHKなんだ!!
    • good
    • 0

全然思えません



『死ぬまで終わりませんが』
という思いこみが強いだけじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスは無くならないから

お礼日時:2022/07/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!