アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日ドラゴンズ。ワクチン接種後に亡くなった木下選手、ワクチン接種後に異型狭心症を発症し引退された平田選手。高齢者基礎疾患を持つ方々がワクチンを接種することは理解できます。健康な若者にこんなロシアンルーレットのようなワクチンを打つ必要あるのでしょうか。彼らはワクチンを打たずともコロナウイルスに感染することはあっても支障無く治癒させることができたはずです。

皆さんはこのワクチン誰のためのものだと思いますか?

A 回答 (4件)

ワクチン接種後の行動をもっと管理すべきだった。


接種後に軽い運動でも心筋炎の症状が1年くらい副作用でなりますし。
キツイ運動の場合それから何か月後に死に至るケースが多発してます。
病院での死因は原因不明となっており政府はそれを発表するべき。
それが未だにかなったないので、親に二度と追加接種をさせてません。
はっきりした死因を発表するべきです
    • good
    • 1

社会全体のためのもの。


若くて健康(重症化リスクが低い)で、仕事がフルリモートで、買い物を全てネットで済ませられるなど、リアルで他人と全く接しない人なら、ワクチン接種はしなくても自己責任の範囲でありかなと思います。
    • good
    • 0

嫌なら打たなければいいだけ。


他人に強要することも同調することも不要。
昔から「信じるも信じないもあなた次第」て言ってるじゃないですか。
    • good
    • 2

ワクチン後に運動したからだと思いますよ



激しい運動は御法度です。

1週間くらい大人しく出来ないなら打つべきだはないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!