アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンは無駄でないですか
県別コロナとワクチン接種率、ワクチン打った国や県のほうがコロナが増加している    
https://bit.ly/3VdTPsr

質問者からの補足コメント

  • 米軍の内部告発によると、新型コロナワクチンの義務化で癌、流産、心臓病が300%増加している事が判明


    https://bit.ly/3UoUmqU

      補足日時:2022/12/05 13:06
  • フィリピンもイベルメクチンでコロナ終了 – ブラック企業あれこれよもやま話 https://bit.ly/3Tq2EOg

    一番感染者多いのは宮城県で少ないのが沖縄 、3回目ワクチン 全国の政令市で仙台市は2番目に高い接種率 https://bit.ly/3BljEPo ADEが起きているのか? 日給20万円、、1.3倍ボーナス自治体

      補足日時:2022/12/10 03:21
  • ワクチン打って亡くなった方夫死に、従兄弟死に自ら死に、母親が死に、妻が死に、https://bit.ly/3Eu2uRR

      補足日時:2022/12/12 14:44

A 回答 (16件中1~10件)

確かに、購入したワクチンの三割は期限切りで廃棄処分らしい。


効果についても2割程しかと言う論文も。

遺伝子操作ワクチンはワクチンとは言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/17 03:21

>フィリピンもイベルメクチンでコロナ終了



臨床試験(治験)ではイベルメクチンは認められていない。効果は勘違いなので、今のところ使う事はない。
https://www.asahi.com/articles/ASQ9V6DWHQ9VUTFL0 …
    • good
    • 1

自画自賛のホルホル・ブログに何の信憑性がw 我田引水過ぎる。

    • good
    • 1

いまのコロナは寒い地方で特に猛威を奮っているようです



だから順番が逆で、寒い地方で広まりやすいから接種率も高くなったともとれると思います

ワクチン接種してなかったらというのは、詳しく調べないとわからないことですが、たぶんもっと大変なことになっていたんじゃないかと思います
    • good
    • 1

無駄ってより


信じる者は救われる
てな感じだとおもいますよ

宗教とかと同程度の価値観かなぁ~
    • good
    • 0

高齢者が多い都道府県のが無症状患者が少ないのでワクチン接種をしますし、感染した場合感染者数として出ます。


またワクチン接種により行動範囲が広がるので感染数は多いですが重症者数は減ってます。
    • good
    • 1

>米軍の内部告発によると、新型コロナワクチンの義務化で癌、流産、心臓病が300%増加している事が判明



Twitterしか出てこない。元記事がない。
    • good
    • 0

統一自民党がまたもや税金をドブにしてたのですが、いつものようにミスを隠蔽改竄です。



ワクチンで死亡しても因果関係は100%否定!
「ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの」・・・0人
「ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの」・・・8人
「情報不足などで因果関係が評価できないもの」  ・・・1182人(全体の99.3%)
https://www.nhk.jp/p/gendai/ts/R7Y6NGLJ6G/blog/b …
    • good
    • 0

無駄ではないです。

未来の税金で、コロナの感染率を高め、副反応で善良な国民を殺すのがワクチンです。

取材現場から_ワクチン接種反対の医師 その理由は - YouTube


(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 0

沖縄は家族や友達付き合いの度合いの違い。

あとは都市化の割合等が影響するので、単純比較に意味はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!