プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン後遺症抜け毛検索 https://bit.ly/3nwOBfW

ワクチン後遺症のツイッター検索 https://bit.ly/3n91ywe
ワクチン接種で、はやすぎる死、3年後、9年後が危険、黒崎真音さん(@kurosakimaon)が 8月 07, ★2021にツイートしました:ワクチンしてきたー❣️1回目❣️痛いの一瞬だった❣️ https://bit.ly/3KNwvQ6 ワクチンを打てば打つほど死者増える

A 回答 (4件)

ワクチンの効能に不老不死、万病快癒、家庭円満、世界平和を求めているようですが、全くの誤りです。

    • good
    • 1

後遺症発症の確率は高くないですが、実際に発症すると、結構大変な人が多いようです。

仕事にも行けないとか、日常起きていられない、など様々なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 08:30

コロナ感染と比較して個人判断になる

    • good
    • 0

安全なら後遺症とはいわないのでしょうけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!