dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチンは危険でないですか?ワクチン反対慎重学者https://bit.ly/3tIPTnw 連新社さん(@HimalayaJapan)が11:26 午前 on 日, 11月 20, 2022にツイートしました:
コロナワクチン接種後8カ月以内に、子供の死亡率が100倍に 英国のデータで明らかに
#新型コロナワクチン #mRNA #スパイク蛋白
https://bit.ly/3GPpLPE

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

危険だと思います。


でも、ワクチンを取り巻く背景に、より危険を感じています。

*判定してるのは誰?


*2022.11.25 完全版
https://rumble.com/v1x0mpg-41125.html

*利益相反チックな人々
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41469533
5:20〜

*2022.12.2
https://youtu.be/hlTPbgNuWgY

*NECの顔認証システム
https://jpn.nec.com/press/202202/20220210_01.html

*2022.11.30
https://www.chunichi.co.jp/article/592115

*EU、初回接種からオミクロン株対応ワクチン使用可能に
2022.12.7
https://news.yahoo.co.jp/articles/2591c1d43abf89 …

EMAは、これらのワクチンを
『追加接種に使用した場合の安全性は』
従来のmRNAワクチンと同等としている…
    • good
    • 1

危険でしょ。


実際、日本でもかなりの人数が死んでるんだから。
    • good
    • 3

ワクチンは危険です一度も打ってません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!