dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アスリートに引っ付いてくる 人たちの 数は
いかほどのものなのですか?
ワクチン接種の後は、感染しにくいが、ワクチン接種後の変異ウィルス
は、心配ないのですか?

A 回答 (2件)

先月は、3万人くらいと報道してましたが、

今日のニュースでは、記者やメディア含めて8万人・・と言ってましたよ。
そうなると、変異種の博覧会も開催できるとか・・・

プロ野球の有観客と比べてる人がいるのが信じられない。やっぱ、教育は重要ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人の不幸は蜜の味、なんて、いけない考えですが、
オリンピックを別の意味で楽しみます。

大弾幕、垂れ幕、鉢巻き、襷に、メガホン、アニマル浜口、親族のみなさん、それが前回オリンピックの日本応援団渡航者のすがたでしたが、地方のセンタービルの屋上から垂れ下がる応援幕も国旗地方旗掲揚ポールより高い。

事態はエスカレートしている。 コーチに監督にドクターにクーリングスプレー、トレーナー、アイテムメーカー、選手団の数倍にのぼることは明白である。

変異ウィルスなども、某国などはその地独自のものが5種類も6種類も報告されていた。単純に参加国数を×かけても、数千種類のウィルスカタログになるに違いない。 変異ウィルスに、今、対象のウィルス用に開発されたワクチンが効能を発揮するか否かは、重大な観測点なのでしょうが、2回目の摂取後効いた様相であるものも7、8、ニュース内トピックされていましたが、数千あるうちの10本指に欠ける報道であることも、数の危険倫理なのかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。