dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早いんじゃないの? 今の職域でもすごいスピードで進んでいて、打ち手も普通に確保されてるようだし、普通に会社に勤めている人が高齢者の次に早く打ち終わるんじゃないの?
ライザップグループの職域始まってて、そこに通う一般のお客さんもどんどん打ってます。・・・
結局あの悪名高き接種券というもの、関係ないじゃん。 最初からあの接種券というものが諸悪の根源だな。ワクチンなんて自己管理で良かったんだよ、インフルだってそうだし。

A 回答 (1件)

職域接種早いですよね。



接種券なくてもうてますが、一応接種券はあとから回収と言われてます。

マイナンバーカードの交付も進んでるんだし、新しくなにか発行するのでなくマイナンバーカードでできるみたいな仕組みが早くできるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!