プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物実験しかしていないBA・5対応ワクチン。
効果も期待しかされていず、検証もされていない。

接種5分後に死んでも因果関係不明。

そんなワクチン接種を子どもにも勧める。

子どもがコロナで何人死んだのか?
PCR陽性でのカウントされた死者ではなく、新型コロナが原因で死んだ子どもは本当に何人いるのだろうか?
インフルエンザでは、毎年100名を超す子ども達が亡くなっていた。
でも全員で対策などしただろうか?
永遠とこの感染対策をするのだろうか?

この2年、インフルは全く流行っていないのに、今年は同時流行すると脅す専門家。
何を根拠にそれを言うのか?

そして両方のワクチン接種を勧める医者や専門家。
打ちたい人は打てばいいが、もはや金儲け、医療ビジネスにしか見えない。

鬱でも高血圧でも、何でも薬漬けにされて、製薬会社の鴨にされてるのが日本人ではないだろうか。

A 回答 (3件)

ここはワクチン反対派のサロンじゃないですよ。


反対派同士で意見を出してBA出せば楽しいのでしょうか?
どこかほかでやってください。
    • good
    • 1

ワクチンは、深い闇を感じますよね。


いい加減、インフルエンザのワクチン同様に、自費接種にして欲しい。
検査も、受けたい人がお金を出して受けたらいいんです。

無駄に税金だけ使われて、そこだけが腹立たしい。
    • good
    • 0

人への治験は十分な人数で実施され、既に安全性は確認されています。


全くの妄想です。
それでも心配なら精神科で専門医の治療を受けましょう。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!