アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルワクチン接種された方

副反応どうでした?

もう数年ぶりに打ってないんですが副反応強く出ちゃいますかね^^;

A 回答 (6件)

例年どおり、特に何も問題ありませんでした。



>もう数年ぶりに打ってないんですが副反応強く出ちゃいますかね^^;

抗体は1年で完全にリセットされるので、期間が空いても副反応の程度は変わりませんよ。
    • good
    • 2

no5さんと同様に、馬鹿で風邪ひかないうちの父も


テレビに触発されて今まで打ってないインフルエンザワクチンを摂取した翌日に、熱を出し寝込みました

ワクチンは毒素が多い、製薬利権だとさんざん説明しましたが聞かず、
・・けっきょく、そういう運命の元にうまれたんだと、
何を言っても変われない、人生がそうなるようにプログラムされているのだと、もうアドバイスはするのは止めました

コロナワクチン6回目も無事摂取したようで
体表にでた帯状疱疹にオロナインをぬってる馬鹿な姿を眺めてます


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13665115.html
コロナワクチンについて
こちらのなかに帯状疱疹についての関連性を証明する情報をのせてありますので


質問者さんもおそらく何を他人にいわれようが、
これまでの常識から抜け出せないとおもいます

もし人語を理解できるようでしたら(辛辣な言い方ですいません)
Twitter(x)で良く調べてください

グーグル検索などは 検閲がかかって
庶民にとって必要な情報がでにくくなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

あ、自分は目覚めてる系の回答はいらないです。
むしろ貴方様が人語理解されてないじゃないですか。
この質問に対して、ズレた回答されてるじゃない。
情報源がTwitter(X)なのもさすがとしか。
URLの元の情報もツイ速ってネタですか?
あなたの意見は否定はしません。
こういう系は自分の意見を否定されたら人語理解出来ない!だの馬鹿だの罵りますもんね。
別に私は反ワク側でもワク信側でもありませんよ。
コロナワクチンの被害者がおられるのも承知してますし、私も2回で辞めましたし。
打つ打たないは自由です。打ったからどーのこーの、打たないからどーのこーのと責めるのは違うと思います。

お礼日時:2023/11/30 16:32

2021年に2回接種した者です。


1回目は特に何もありませんでしたが、2回目に摂取した翌日に1日中頭痛で寝込んでいました。
    • good
    • 0

ここ何年も打ってなかったが、


たまたま無料で打たせるという
話を聞き、ならばということで
打った。


打っても
何もなかった。

アレルギーは体質的なものでしょう。
    • good
    • 0

腕がちょっと痛い程度でした。


2日程度痛みをかんじました。
でも腫れもせずコロナワクチンより早く腕が治りました。
    • good
    • 0

副反応には個人差がありますが、私は翌日接種個所に少々しこりと痛みがあった程度で翌々日には忘れる程度の副反応でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A