プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナのワクチン3回接種済みで全てモデルナでした。4回目を打つ予定ですが副反応は3回目と同じくらいなのでしょうか?
モデルナとファイザーによっても副反応は変わってくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ファイザーファイザーモデルナモデルナでしたが、注射位置のかゆみと腫れだけでした。

説明書の内容通り念の為直後の運動はしませんでしたが。
    • good
    • 0

白水2015 の親族は、接種後突然死したそうです。

    • good
    • 0

とりあえず死ぬまで接種しましよう!


ワクチン接種で死ねたら遺族は大喜びです。
 国から4000万円貰えます。
 遺族は涙の訴えをした後は、万々歳で幸せな人生です。
    • good
    • 1

死んだ人は経験談を語れず。



(34) 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(2022年7月13日) - YouTube


(34) 【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】 - YouTubeYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RKhoDj6zQIY

超党派議員連盟の勉強会がすごい!遺族の方の思い!京都大学の福島先生の熱いメッセージ!厚労省職員はどう感じたのか?ぜひご覧ください!【心理カウンセラー則武謙太郎】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TRlkoTI6zK8

(34) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=al42A1SOLgY

(34) 【衝撃】ワクチン遺族会会見での厚労省に対する遺族達の悲痛の訴え - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-lafBXNTk58
    • good
    • 0

自分は四回やりましたけど、全て何もなかったですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!