プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンの優先接種が高3だということに納得いきません。なぜ集団で騒いでいるマナーが悪い奴らが優先接種に選ばれたのですか?

A 回答 (4件)

高3は集団で騒いでいるの?



マスク拒否してる方がマナー悪いよね、マスク拒否男くん。
    • good
    • 4

何の話でしょうか?


コロナはとっくに優先順位終わったいますし、
インフルに関しては、そもそも優先順位などありませんよ。
first come, first served. 先着順でご案内しております。
まあ、医療機関独自のものはあるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

集団で騒いでいるマナーが悪い奴らが、一番感染拡大の原因になりそうだから、原因退治のために優先接種にしたとも考えられます。

本人のためじゃなくて、社会予防の観点です。
    • good
    • 0

受験があるからでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!