プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今後、ワクチン接種は自己負担になるのですか?
4回目のワクチン接種の通知が来た。正直やるか迷っている。
3回目のワクチン接種先日やったが、体調が思わしくない。

A 回答 (4件)

ワクチンは無限ループ。


打つなら打ち続けないと、免疫力が低下するというのは周知の事実です。

最も免疫力が高いのは、1度も打ってない人。
これは、厚生労働省の報告からも判明しています。
    • good
    • 1

コロナワクチンは今の所1年間は自己負担なしみたい


インフルエンザワクチン等、他のワクチン接種は
それぞれ・・・
    • good
    • 0

ワクチン無料接種期間は23年3月から1年延長の可能性が高いとされています。

    • good
    • 0

無料で接種いただけます。


https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0105.html
接種が受けられる期間は令和6年(2024年)3月31日までです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!