プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナmRNAワクチン接種者からの輸血が血栓や心血管疾患、臓器障害などのリスクあると東京理科大学名誉教授の村上康文氏や京都大学名誉教授の福島雅典氏などが論文発表しました
新型コロナm-RNAワクチン接種者の血液は血液異常、免疫機能不全、神経合併症などリスクがあるとのこと
ワクチン接種者の献血か未接種者からの献血か管理、監視が必要なのでは?

日本の研究者が新型コロナウイルス感染症mRNAワクチン接種者からの輸血に伴うリスクについて警告 - タイ医療ニュース
https://www.thailandmedical.news/news/breaking-j …

遺伝子ワクチン接種者由来血液製剤の輸血に関する懸念と具体的な対策の提案
遺伝子ワクチン接種者由来血液製剤の輸血に関する懸念と具体的な対策の提案
上田淳、本橋秀之、平井百合子、山本賢治、村上康文、福島正則、藤澤昭典
バージョン 1 : 受信: 2024 年 3 月 14 日 / 承認: 2024 年 3 月 15 日 / オンライン: 2024 年 3 月 15 日 (08:54:06 CET)
https://www.preprints.org/manuscript/202403.0881 …

A 回答 (9件)

献血は、監視が必要です


ワクチン後遺症有名人https://bit.ly/3NbetYF 立民の原口一博さん、中川家・中川剛さん、堀詩音さん、古村比呂オフィシャルドゥテルテ大統領コメント
    • good
    • 0

>2021年の開始から毎年超過死亡数増加し続け見事に相関関係になっています



1)ソースをどうぞ。

2)何度も指摘していますが、超過死亡の原因は、待合室での感染が怖くての受診控えによる「持病悪化」「薬自体を受け取りに行かなくなった」「症状が出ているのに医者に行かない」などです。死因が脳梗塞、脳出血、腎機能低下、肺炎、ガンなどの「健康診断を受けていれば生き延びられた」病気ばかりなので明白です。
 ついでに言うと、これらの死亡は、年々増えてゆく高齢者数に比例して増えるのですから、年を追うごとに増えるのは当たり前です。
 何といっても、超過死亡の原因がワクチンなら、最初の大量超過死亡発生が2021年春の大阪であることが説明できません。
 A:「まだ打っていない」または「打った直後」。よって時期的におかしい。
 B:原因がワクチンなら東京の方が多いはず。

3)これも2~3度目の指摘ですが、外国ではワクチン接種前から超過死亡が発生しています。

>大部分の接種者の体内では症状に至らないまでも何らかの損傷はあり継続的に病気や突然死のリスクはあると思います

はい、ゼロではありません。しかし、かなり低いです。

>通常は治験に10年かけるものを1年半で出してきたものですから中長期的なカラダへの影響はわかりません

しかし、そのワクチンを接種したことで明らかに世界規模の人数の命が救われています。
10万人が死亡しようとも、10億人の命が助かるなら、そちらを選ぶのが医学者であり、政治家でしょう。

>3000本超の副作用論文、死者400人超、副作用6000人、歴史的に見て薬害
http://totalnewsjp.com/2024/01/28/covid19-1127/

何度も何度も指摘していますがtotalnewsはデマサイトです。

>ファイザー製新型コロナウイルス注射を受けた4人に1人が、意図しない免疫反応を経験した
https://www.telegraph.co.uk/news/2023/12/06/mrna …

その記事には、いきなりタイトルに「mRNAワクチンはグリッチの影響を受けましたが、副作用は生じなかったとケンブリッジ大学の研究者は述べています」と書いてあります。

>ファイザーは、2021年にmRNA Vaxの投与を受けて、5~15歳を対象に心臓損傷マーカーであるトロポニンIを密かに研究した
https://www.europereloaded.com/pfizer-secretly-s …

その記事は「Dr. Chris Flowersという人が こう言った」だけで、それが事実かどうかは全く書かれていません。
    • good
    • 1

村上康文氏は、「動物では8回のワクチン接種で死んだ」とか「アメリカでは2022にPCR検査を止めると発表」とかデマばかり垂れ流した人間です。



デング熱ワクチンでのADEを、まるで新コロナ用ワクチンでの話みたいにミスリードさせる記事をマスコミで発表しています。(当時はmRNAワクチンは無い)

ハッキリ言って詐欺師です。
偽計業務妨害で訴える人がいないのが不思議です。
この人は新コロナ用の薬を開発していて、自分の薬を売るために「ワクチンは危険」と言っているのだと思われます。
    • good
    • 0

えらい先生って、意見してくれる人がいない状態が長くなると、トンデモ論に傾倒する傾向がある。


しかも、査読前レベルの論文w

で、君はそれを引用しているのだから、当然査読をして「その通り」っていえるぐらいの遺伝子工学知識は有しているのだよね。引用するってのはそういうこと。自分は研究者じゃないからと逃げるなら、引用なんかしないこと。

キーワードがgenetic vaccineとかprionとかだから、その時点でかなり的外れだと、俺は思うけどね。
    • good
    • 2

もう一度書きますが、3回から5回コロナワクチン接種をしている人がいてその様な症状が出ている人が100人位の知り合いに一切出ていない理由を教えて下さい。



その話が本当なら少なくても10人位に症状は出るのが普通かと。

下らない学者の話とかはどうでも良いのです。
    • good
    • 0

Xで、質問に書かれた内容の記事にコミュニティノートがついていました。



https://x.com/wch_japan2023/status/1770367431245 …


WCH(ワールドカウンシルフォーヘルス)は小児歯科医のJennifer A.hibberdおよび産婦人科医のTess Lawrieの2人を中心にイギリスで設立された擬似医療団体です。
テス・ローリー博士の専門は妊娠と出産、すなわち産科医です。博士は「イベルメクチンはコロナに効く」と根拠のない主張を繰り返しています。


情報源はプレプリント(査読前論文)である。
裏付けが未だなされていない資料なので、証拠として使えるものではありません。
    • good
    • 1

>ワクチン接種者の献血か未接種者からの


>献血か管理、監視が必要なのでは?

 コストも手間もかかりますので
気にする人は、輸血を拒否すれば済む話です。
    • good
    • 0

私の友人や職場の人間、合計100人位はワクチンを3~5回程接種してますが私を含め一人もその様な症状が出ていませんが、理由を教えて下さい。



100人位いれば普通症状は出ますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
いわゆるワクチン接種後遺症ですね
テレビでは報道しませんがm-RNAワクチン接種が病気を発症する、健康リスクあるとの3000を超える論文発表もされていますし最早薬害といってもいいでしょう
2021年の開始から毎年超過死亡数増加し続け見事に相関関係になっています
大部分の接種者の体内では症状に至らないまでも何らかの損傷はあり継続的に病気や突然死のリスクはあると思います
通常は治験に10年かけるものを1年半で出してきたものですから中長期的なカラダへの影響はわかりません

3000本超の副作用論文、死者400人超、副作用6000人、歴史的に見て薬害
http://totalnewsjp.com/2024/01/28/covid19-1127/

ファイザー製新型コロナウイルス注射を受けた4人に1人が、意図しない免疫反応を経験した
https://www.telegraph.co.uk/news/2023/12/06/mrna …

ファイザーは、2021年にmRNA Vaxの投与を受けて、5~15歳を対象に心臓損傷マーカーであるトロポニンIを密かに研究した
https://www.europereloaded.com/pfizer-secretly-s …

お礼日時:2024/03/25 02:09

仮にそれが事実だとしたら、接種者よりもワクチン未接種者の方で独自にコミュニティを作って対応する方が効率がよく、現実的です。


献血できる世代のほとんどが接種済みだと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
もう国内外の一部の婚活サイトでは未接種者のみ登録できるものが登場してますね
特に女性側から未接種者の男性を希望する例があるらしいです

お礼日時:2024/03/25 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A