プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナワクチン接種を受けた人は

①受けていない人よりも死亡率、再感染率、入院率が高いとのこと
重症化や死亡を防ぐことはできないのでは?

②感染力を増加させあらゆる病気の死亡のリスクを高めるのでは?

・「Vaccine」誌に掲載されたレビューで、研究者らは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)などの非生ワクチンが非特異的副作用(NSE)を引き起こし、人の感染力を増加させる傾向があることを発見した

ワクチン接種を受けた人は受けていない人よりも死亡率、再感染率、入院率が高い
2024/2/5
http://totalnewsjp.com/2024/02/05/covid19-1137/

ワクチンは感染力を増加させ、人のあらゆる死亡のリスクを高める可能性があることが判明:研究
2024/1/11
http://totalnewsjp.com/2024/01/11/covid19-1105/

A 回答 (7件)

新型コロナワクチン接種を受けた人は


①受けていない人よりも死亡率、再感染率、入院率が高いとのこと

 接種率は圧倒的に高齢者が多いんだから、死亡率、再感染率、入院率も高いのはあたりまえじゃん。こういうのは例えば年齢層など、条件を揃えたグループごとに比較しなきゃわかんない。逆に言えばそういう条件を明示してないのはガセということ。小学生でもわかる。おまけにネタ元がトランプ礼賛ニュース。もう少し情報を精査しないと。だから半ワクは知性が云々っていわれるんじゃないですか。むしろ逆効果ですよ。
    • good
    • 2

沢山の人がワクチン接種


したから
収まったのでは?
ワクチン接種が怖い人達は
(弱虫)ワクチン接種した人に
お礼をしましょう。
    • good
    • 1

単に高齢者がワクチン接種多くしていて亡くなるのも高齢者が多いからではないでしょうか。

細かなデータ整理をすれば、それは間違いと分かるでしょう。
    • good
    • 0

都合のいいデータだけ羅列されてもねぇ・・・


テレビのやり方と同じですよ。
    • good
    • 2

学説ていうのはたくさんあって


いろんな説が発表されていて
説が出てる=正しいわけではないです

そして接種者より未接種者のほうが死亡率が高いという発表が多いです
胎盤感染についてもです。
未接種のほうがリスクが上がります
    • good
    • 0

>①受けていない人よりも死亡率、再感染率、入院率が高いとのこと


重症化や死亡を防ぐことはできないのでは?
>②感染力を増加させあらゆる病気の死亡のリスクを高めるのでは?

またですか。
イギリスでもアメリカでも日本の各県でも個人医院でも、信用できるすべてのデータは、「未接種者の方が、接種者よりも、死亡率、入院率が高い」という結果が出ています。

・コロナワクチン接種者と未接種者、死亡率の差は?/CDC 2023/02/27
https://www.carenet.com/news/general/carenet/55992
>2価ワクチン接種者は、1価ワクチン接種者やワクチン未接種者と比べて、感染に対する予防効果が高く、とくに高齢者において、死亡に対する予防効果が未接種者の10.3~23.7倍と有意に高いことが示された。

「信用できるすべてのデータが同じ傾向を示している」のですから、「違う傾向を示しているデータは怪しい」「その怪しいデータを何度も持ち出すサイトは怪しい」と考えるのが正常な知能の持ち主でしょう。

これも何度も言いますが、そもそもVaccineもtotalnewsもデマサイトです。
    • good
    • 2

質問じゃなくて



①死亡率、再感染率、入院率が高い
②あらゆる病気の死亡のリスクを高める

 と、言いたいが為に質問という形式で
投稿しているのですよね?

 自分は、いろいろ知ってるんだ!という
承認要求なのかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A