プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナmRNAワクチン接種者が急性心筋炎を引き起こすリスクがあるとのこと
国や行政はワクチン接種者には無料で心臓の定期検査を受けさせ接種後の心筋炎患者は無料で治療すべきではないでしょうか?

新型コロナmRNAワクチンが急性心筋炎を引き起こすCD57+ NK細胞を活性化することが判明! - タイ医療ニュース
https://www.thailandmedical.news/news/breaking-h …

A 回答 (3件)

泥棒が、自分の犯罪をばらすようなことはしません

    • good
    • 1

ワクチン未接種の人たちは、その様なデメリットを抱えたくなかったから、周囲に悪口言われたり、不当な差別をされても我慢して打たなかったんですよ。



ワクチンを接種した人たちは、その様なデメリットがある可能性を知っていながら接種したのですから、自業自得です。
どうしても認めてほしいのであれば、政府相手に裁判を起こして勝訴し、ワクチンの副反応であることを認めさせなければなりません。

と言うか、ワクチン接種者全員がなんの意味もないコロナ対策で使い込んだ税金を補充すべきですよ。

緊急事態宣言とかマンボウとか色々やってましたが、あれ以降も感染者数は変わりません。
つまり、マスクやアクリルボードや三密対策は無意味だったのです。
当然、時短営業も無意味でした。

ワクチン接種者は意味のないことに加担した責任を取るべきです。
ですから、定期検査や無償治療なんて検討する必要はありません。
    • good
    • 1

それはココではなく厚労省の問い合わせフォームからどうぞ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A