アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナワクチン接種後に
①ステージ2のガンと診断されていた人がステージ4となり数ヶ月以内に死亡するのは急速進行ガン(ターボガン)なんでしょうか?
②急速に老化すると思いますか?

新型コロナウイルスmRNAワクチン損傷:人気の爬虫類専門家がターボ膵臓癌で死亡
2024 年 1 月 23 日
https://www.globalresearch.ca/covid-mrna-vaccine …

A 回答 (3件)


一般に膵臓がんは非常に進行が速く、転移するようになりやすい性質があります。
そのため膵臓がんはがんの中でも発見から死亡までが非常に短くなりがちなものだということがよく知られています。
そういうものですから膵臓がんステージ2と診断されて数か月で死亡した人がいたとしても、それが新型コロナワクチン接種のせいだということはできません。
参考:https://business.nikkei.com/atcl/report/16/09120 …


がんが進行していくと大抵の人はやつれていくので、新型コロナワクチン接種とは関係なく、見た目はものすごく老化したようになります。
    • good
    • 1

またですか。


https://www.globalresearch はデマサイトです。

>新型コロナワクチン接種後に(1)ステージ2のガンと診断されていた人がステージ4となり数ヶ月以内に死亡するのは急速進行ガン(ターボガン)なんでしょうか? (2)急速に老化すると思いますか?

新コロナワクチン接種しなくても、そうなる人はいます。
    • good
    • 0

私も最初の手術ではStage2と診断されました


1年後に転移が見つかりStage4と診断されました

ガンの種類によりますが、Stage2とはリンパには達しないもので
Stage4は遠隔転移したものです
また、現代の医学では5mm以下の腫瘍は肉眼以外で確認できません
(胃カメラや大腸カメラ以外では)
なのでpetctなどでは、5mm以下は無いものとなります
つまり最初から5mm以下の腫瘍があった可能性がある

コロナワクチンとは関係ないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A