CDの保有枚数を教えてください

ワクチン 3回目打ちますか?

A 回答 (11件中1~10件)

打つぞー



こんこん(^ω^)
    • good
    • 3

無料だから打ちたいという人もいれば、



感染リスクが低いのに副作用が激烈な毒物を体内に入れたくないという人もいるでしょう。
    • good
    • 1

2月まで待てばオミクロン用のワクチンで回るってきいたような・・


今打っても効果が弱いなら対応版がでるまでまとうかなぁ
インフルのワクチンもうったし
    • good
    • 0

打てるなら打ちます。

    • good
    • 0

歳だからうつかな。

    • good
    • 0

1.2回目の時も病院の先生に勧められたので打ちましたが


三回目は必要ないので基本打ちたくはないです
これからの状況次第ですが無症状や症状が軽い場合なら
そのまま感染してもいいのでは?と思います
    • good
    • 0

3回目も税金で賄われるみたいですので納税者の権利として打ちます。

    • good
    • 1

打ちますね


私には別に打たない理由はないですし
    • good
    • 1

モデルナを2回打っているので3回目も接種する予定です。

服反応が怖いですが、コロナに感染しなければ良いと思います。
    • good
    • 1

打ちます。


来年のいつ頃になるかは分かりませんけど。

ただ、3回目のワクチン接種も証明しろって言われるのかな...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!