アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンの4回目って必要だと思いますか。
ワクチンばかりうてばいいというものではないと思いますが。

私は今月3回目のワクチンを接種したら38度5分の熱が2日間出て、熱が下がった後も
倦怠感が残っていますが。
ワクチンを接種する前は倦怠感はありませんでした。

A 回答 (3件)

ちなみに



ここ最近は毎日コロナで100人前後死んでいるけど

ほとんどは60以上の奴が死んでいる

しかし日本の60以上の奴の9割以上がワクチンを2回以上接種している事から

いかにワクチンが無駄ってのがわかる

あと40歳以下はそれこそ99%以上がコロナに感染しても重症してませんから、いかに無駄かってのがわかる

かりに100分の1以下の確率で重症化してしまった場合でも

他人の車にはねられて大けがさせられる率よりもかなり低いわけだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンって副反応を考えたら無駄だとも思います。

お礼日時:2022/03/31 22:39

必要かどうかは判断できませんが、ワクチンの性質上打ったほうがよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 22:39

近い将来の人口整理の為のワクチンだったりね



世界人口は増えすぎて困っているわけで

アメリカの環境団体も世界人口は常に5億以下で推移させないといけないといっているし

経済団体ですら上限人口は30億といっているぐらいですから

そのうち、ワクチンうった奴ってコロコロ死んで行ったりしてね

幸い、自分はワクチン打ってないし、まわりも打ってない人多いんで
ワクチンうった奴がこの先、どうなろうと関係ないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!