プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザってほとんど若い人がかかりますよね?

A 回答 (7件)

インフルエンサーに影響されやすいのも若い人ですね、、、。

    • good
    • 1

若い人の定義がよく分かりませんが・・・・



小中高(幼保もか)と集団生活を送りますので、感染症が拡散する可能性は他の年代よりも高いと思いますよ

大人でも職場という集団環境がありますけど、子供ほど濃密でもないと考える

なので指摘の状況はある意味環境に由来するものだと言えるのでは無いでしょうか
    • good
    • 1

環境的にウィルスに曝される状況が多いのでしょうね。


案外、ぼっちの方が強かったりしてね。
    • good
    • 1

学生なら校内感染もあるし仕方ないかと。

    • good
    • 1

若い人は人混みが好きだから。


地雷原を歩いているようなものです。
    • good
    • 1

年寄りは、外出しないから

    • good
    • 1

活動が活発でウイルスをもらいやすかったり、周辺に散らすからでしょう。

それと今の小児はインフルにかかった経験がなく、ワクチンも打ってなかったりして、免疫のない人が多いのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A