dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンについて皆様は、直ぐに打ちに行かれますか?医療従事者の方や、高齢者以外の方、副作用?等見極めるために、半年から、1年位は時間をおきたいと思っています。

A 回答 (131件中1~10件)

順番が回ってきたら打ちたいと思いますが、先ずは医療従事者が優先ですよね!基礎疾患がある高齢者ですけど・・・・。

先ずは医療従事者に最優先頂きたいですね。医療従事者の方々には毎日のニュースを見る度に頭が下がり
実情を考えると「献身的な行動」には、涙が出ます。感謝しかないです!
    • good
    • 1

新コロナは自然のワクチンです



ワクチンのためのワクチンは危険なんですよ
    • good
    • 4

いきません。

嘘つき政府の言うことなど信用できません。能無し政府が、またまた、役立たずの不用品を、高値で、先方の言い値のままで、つかまされたのだと愚考いたします。イージスアショアとおんなじです。どうしても打てというなら、クサレアベチンコやガースーをはじめ、上級国民1000人くらいに強制的に接種させてからです。それも、ファイザーとかモデルナの工場の敷地内にでも接種会場を設置して、生産ラインから出てきたものを直で打つ、内外のマスコミに生中継させる、最低でもこの程度はやってもらわないと、納得はできません。
    • good
    • 2

信用出来ないね 何かしらの企みでしかないと思う

    • good
    • 1

医療従事者と高齢者の後で摂取するかな?


どの位先になるかな?
    • good
    • 0

まだ死にたくないので、射ちません。


 

ワクチンって完成するまでに3年位かかると聞きました。

安全性が確認できていないのに試されるのはごめんです。



とある噂では、、、

・DNAを変化させて、将来がんや原因不明の病気になるようにしくまれている・・・
一度でも打ってしまうと、もう終わりだよ、、、と聞きました。


【デジタル省】が出来たら、、、

・・・ワクチン接種の有無、
・・・財産(預金の額や負債額ローン等個人情報を全て管理される)

これもめっちゃ嫌です、許せないです。
外国人を政治に参入させる目的の【デジタル省】・・・

このワクチンで人体実験をし、管理するつもりですかね・・・。
    • good
    • 5

いちばん後回しで良いです


高度人材の方々を優先させて下さい
    • good
    • 5

どんな薬でも合う合わないがあり、全ての人に副作用が出ない保証はない。

大体予防接種は罹患しても重症化しないために打つもの、コロナで重症化して苦しむより、コロナに罹患しても重症化しないという事なので私はなるべく早く接種したいです。
    • good
    • 3

すみません、重複に答えてました。


お見逃し下さいな。 ^^;
    • good
    • 1

インフルワクチン、韓国で死亡例続出 日本での安全性は?(NEWS ポストセブン)


#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c193a7ab95949 …
コロナワクチンは、インフルより強力だと思います。
米又は英が、人体実験(コロナワクチン)やってくれるまでは、
様子を見ることを、おすすめします。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!