アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6回目のコロナワクチンを打ってからやる気が出なくて鬱状態です。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ああ、うっちゃったんだ、、、

    • good
    • 0

精神科を受診してはいかがでしょう。

    • good
    • 0

ワクチンで少し疲れたのもあると思いますが、冬は誰でも寒さで縮こまってしまうのと、お日さまに当たる時間が短いと、気持ちを安定させてくれるセロトニンの分泌量が減るそうです。



今一年でいちばん寒い時期ですし、あまりご無理なさらず、できるだけお日さまに当たったり、ゆっくりお風呂であったまったり、あったかい美味しいものを召し上がって下さい(⁠^⁠^⁠)

もう少しして暖かくなったら、きっと身体の中から、自然に元気になれるから、大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

睡眠不足だったり運動不足だったりしませんか?


一度生活習慣を見直してみて、それでも良くならないなら病院で診てもらいましょ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A