アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女性に質問です」と書いているのに、回答してくる男は、何らかの知的障害があるのでしょうか。

A 回答 (8件)

男と女をどう見分けるんだ?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前、どうやったらそんな頓珍漢な回答ができるんだ?

お礼日時:2023/12/16 20:16

質問を読むと、該当者じゃなくても書きたくなることもありますからね。


そういう人です。目くじらを立てずに「自分の質問が多くの人を惹きつけているんだ」と生暖かい目で見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目くじら立ててる訳ではないですけどね。

「どうやって男だと分かるんだ?」「性別分かるの?」などと頓珍漢な回答してるやつを見ると、どんな人生歩んだらそんな馬鹿になるんだろう。と思っちゃいますね。

お礼日時:2023/12/16 20:19

お前が文よめないだけ


人を否定する質問ばっかしやがって
    • good
    • 0

そうです、それと何の趣味もない無職ニートの


唯一のはけ口がここなんです
いやな回答は通報しましょう
いやな回答は削除してくれますよ
    • good
    • 3

いいえ。



そもそも男性なのかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそうなんだー

お礼日時:2023/12/16 14:22

だいたい、そんな質問の内容自体が質問の体をなしていないので、


質問者も回答者も「知的障害がある方」です。
「類は類を呼ぶ」と言う結果なので、気にすることはないでしょう。
第三者は、見守るだけでよいと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そんな中身のない回答するお前もなw

お礼日時:2023/12/16 14:21

回答した人って男なんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だよ

お礼日時:2023/12/16 14:21

男性のふりをした女性なのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うよ

お礼日時:2023/12/16 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A