dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooにいる人、大体男性多い気がするけど、そお?

女性少なし!な感じがする。
どうどす?(^∇^)

A 回答 (5件)

私も男性が多いと思います。

歴史的に見ても声高らかに意見、意思表示するのは、男性が圧倒的に多いのも事実です。それで、ホモサピエンスは大繁栄して来たと思います。男は攻撃的気質を持って他の生物(人間を含む)を威圧し、征服し生き延び繁栄しているのも事実です。これが、いつまで続くかわかりませんが。
あと、戦争をする(仕掛ける)のも男性が圧倒的に多いのも事実です。
    • good
    • 0

わかりまへん


なりすましも仰山おるやろし
    • good
    • 0

半々な気がします。


アフターピルが、とか、生理がとか、ほか旦那が、
彼氏が、元カレが、元旦那が多い月もありました。
性別わからない質問多いです。

男かと思い回答したら、、、女です、
とか


年寄りかと思ったら20代ですとか


中には、キレる方も


女性なら女性と書いてくれないと、、、


失礼ね、とか

女性に年齢聞く?とか


男女か年齢もわからない、、

質問者によりますけど、、


で、


女性の質問者って、解決しない人多いです
    • good
    • 2

長年やってますが、圧倒的に男性です。



女性限定で回答を募集すると、たいていゼロ、よくて一人しか回答きません

女性は子育てや家事してます。
男性とは違い同性の友達も多い。
男性の定年退職者やニート、ひきこもりがおおいです。
ニート、ひきこもり自体が8割男性と言われてます
    • good
    • 3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A