プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチンについて皆様は、直ぐに打ちに行かれますか?医療従事者の方や、高齢者以外の方、副作用?等見極めるために、半年から、1年位は時間をおきたいと思っています。

A 回答 (131件中71~80件)

はい、もちろんっ!

• 0

行きません。

先走って接種し副作用を気にするよりもまわりがワクチンを打って感染させるリスクが低くなれば周囲にコロナウィルスも少なくなるし感染する確率も低くなると思います。
    • 1

もちろん行きません。

1年後にはウィルスが変異して効かなくなるでしょう。
ウィルスだって生き延びるのに必死です。
    • 2

リアリティが無く疑わしい病気なので受けません。

現在、この国の基幹が信じれません。
もう日本はダメなのだろうか。
    • 5

心配は当然だと思います。

様子見したいです。
昔、ワクチンが原因で世界が変わってしまったって映画ありましたが、それがチラつきます。
ワクチン開発の方々には、焦らないでほしいですね。
    • 1

ワクチンの中身ご存知ですか?

インドだったけな?ビ○ゲイツが出資してできたワクチンを子供にうって(医師免許がないのに自ら)奇形児が産まれたり色々な弊害がでて訴状出されてるくらいです。
コロナもワクチン摂取が目的、マイクロチップ混入、完全管理社会、つい最近しれっとスマートシティ化法案可決されたでしょ?あれもそう
「コロナワクチンについて皆様は、直ぐに打ち」の回答画像56
    • 1

そのコロナワクチンについての悪いうさわをきいたので打ちません。

• 4

安全なワクチンが1年や2年で完成するはずがありません。

長い年月のデータ蓄積が必要です。今出てきたワクチンは副作用があると思いますので直ちには打ちません、日本国民の90%以上が接種しても大丈夫なら打ちます。
    • 4

すぐには打たないと思います。

現在生活してるところは、コロナに感染してる人がいません。
様子を見ていたいと思います。
    • 2

ワクチンにプラシーボ以上の効果が無いことは立証されています。

さらにはウイルスが病原であるかどうかさえ疑問視されています。
マスコミも病院もWHOも、製薬会社が大スポンサーということを考えてみてはいかがでしょうか。
身体は思っているほどヤワなものではありません。
それに、今回のワクチンは遺伝子操作ワクチンです。
何年後にどんな作用が引き起こされるか分かりません。
その頃には誰も責任を取ってはくれないでしょう。
大人が自分の判断で何を選ぶかは勝手ですが、子供には絶対にダメです。
そんな権利はありませんし、責任のとれないような行為を親だからといってしてはいけません。
    • 7
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→