アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナはまだまだ収束したとは思えないですね。
コロナワクチンも6回目を迎えていますが、今まで医療従事者にもかかわらず1度も打っていない人もいると聞きます。
アレルギーがあったりして打たないのは仕方ないと思うけど、医療に携わる者が打たないことを皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

あなた、まだそんなことを言っているのですか?


この即席でできた遺伝子ワクチンがいかがわしいものであることは、国会議員や官僚たち、情報に聡い医師らはみんな知っていたのですよ。
 
 彼らはmRNA遺伝子ワクチンの日本導入に先立ち、2020年の12月に予防接種法および検疫法を改正し、政治家や公務員(官僚)などの指定された対象者は、コロナワクチン接種を受けなくてよいことにしたのです。
 この腐れたちは、ワクチンが有効でも安全でもないことを知っていて、我が身の安全と、後日、何かあった場合の国民の非難に法で持って対抗できるよう備えたということです。

国の統制機関であるマスコミの言うことをまともに信じるほうがどうかしていますよ。三面記事とスポーツ、家庭欄、株価欄以外は大嘘だと思うのが賢い大人なのです。
興味あれば、今、アマゾンでベストセラーになっている「河野太郎とワクチンの迷走」を読まれたらどうですか。
河野太郎という、卑劣でどうしようもない男と、何の効果もないどころか被害を甚大化したワクチンについての真実が舌鋒鋭く述べられています。
ワクチン接種の海外での有害事象が知られ尽くしていても、国民には目隠しして伝えず、ひたすら接種を煽った河野太郎や厚生官僚、御用学者や御用評論家は法廷で裁かれねばなりません。

現在少なくとも20万人が謎の突然死をしています。芸能人だけに限っても、最近、身体の不調を訴え休養を余儀なくされる人が異様に多いと思われませんか。
短期の有害事象の発現のあと、これから、癌や白血病、心臓疾患や血管障害、自己免疫疾患が増えて行くものと思われます。
なにしろ、人類に始めて人体実験を兼ね使用した(一説にはビル・ゲイツらによる人口削減用の)ワクチンですから。
質問者さんが接種済みなら、今後何ごともないことを祈ります。
    • good
    • 2

>打たない人はワクチンで患者を守るという自覚がないのでしょうか?



コロナ患者を受け入れない病院や医者だからですよ!
医者にも二通りあるということです。

5類に移行で戦々恐々としている医者や病院は多いでしょう!?
    • good
    • 0

狡賢いと思います。



大半のコロナワクチンは、m-RNAワクチン方式で最近開発されたものですから、長期における影響については臨床されていません。
その安全性について懐疑的に捉えているのでしょう。
一般庶民を、先ず実験台にして!という考えだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その医療受持者も接種率はかなり高いですよ!
打たない人はワクチンで患者を守るという自覚がないのでしょうか?

お礼日時:2023/06/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!