アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今日、3回目のワクチン接種の予約出来た。同僚や隣の自治体から3回目のワクチン接種やったら熱が出たとの事。私は2回目のワクチン接種から1年のブランクがある。不安だ。来月やる大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

出る時はでるし、出ない時はでない


どちらに転ぶかは打ってみないとわかりません

ちなみに自分は4回打ちましたが全部で発熱しています
モデルナを打った三回目が一番の高い熱がでましたね
    • good
    • 0

体質によります。

僕は2回目では、翌日1日腰痛で歩くのも
座るのも辛く、これが、寝たきり状況かと、1日体験して、
3回目以降の知らせは、無視しています。

もしもコロナで死ぬようなことになっても、ワクチンで
寝たきりより、納得できる人生と覚悟をしています。
    • good
    • 1

>今日、3回目のワクチン接種


>不安だ。来月やる大丈夫でしょうか?
意味不明

副反応が出るのは、自己免疫力が高いからです。
接種を希望して、予約した段階でこの副反応が出る事は
想定内のハズなのに今更ですか

受けるのも、辞めるのも 個人の自由
    • good
    • 1

熱ぐらい普通に出ますよ?



64%位は出ます。
    • good
    • 0

不安だったらやめておくことを強くお勧めします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!