アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種後は激しい運動を控えろと言われていますが、オナニーは激しい運動に含まれますか?また、含まれる場合、何日くらい我慢した方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

全く問題ない


激しい運動は副反応により炎症してるので心筋炎のような症状がでるので控えるほうがいい
    • good
    • 3

含まれると思います。

僕は熱が出てしまいました。
    • good
    • 3

接種した側の腕でやるのはやめましょう。


そうでなけりゃ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

人によって激しさ違うからなぁ・・・・



手本見せるのも難しいし
その辺は自分で判断しましょうね
    • good
    • 0

含まれます。


おばさん、それはそれは激しいですよ。
ええ?見たことない?
うっそー
    • good
    • 1

個人差あるけど、昼間打ったら熱出るのは寝る前頃です。


それまでに済ませればよいかと。
    • good
    • 0

激しい運動のほか飲酒も接種当日だけ控えればよいです。

オナニーは問題ないでしょう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A