プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン打って非常に後悔しています。
打った人はやはり後悔してますか?

質問者からの補足コメント

• 後遺症は出てないけど将来のことが不安です。
    20代です。

教えて!goo グレード

A 回答 (10件)

後悔はしていません。

感染していませんから。

ただ、日常的な感染対策の効果の方が強いと思ってます。

自己負担になれば打ちません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

デルタ株に感染して9度の高熱が2週間続き、

その間飲まず食わずで危うく死にかけました。
1年経過した現在も筋力体力が戻りません。

あれに比べたらワクチンの1~2日間の副作用など
憂慮するに当たりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

後悔してませんが4回目を打つのはやだ

• 1
この回答へのお礼

速攻で死ぬ毒は入ってないけど、2・3年ぐらいで癌を発症したり、血栓症になったり自然治癒力・免疫力が低下したり、感染・重症化しやすくなったり、自殺したくなったり、不妊薬が入っていたり、子供が出来ても奇形で生まれたり等々の、人口削減目的の毒が混入されている可能性が高いが、手遅れで墓穴をほらされたのね、ご愁傷様。

世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

https://www.bitchute.com/video/EoLGV4s7g1DT/

https://www.bitchute.com/video/sxSZtCn8uTuj/

https://www.bitchute.com/video/WGllUtLfe9Mh/
「コロナワクチン打って非常に後悔しています」の回答画像8
    • 1

>後遺症は出てないけど将来のことが不安です。

出るかどうかわからない将来の後遺症を、今から心配しても意味ないです。
心配してネガティブな気持ちで過ごすことの方がよっぽど損です。

打っちゃったものはもうどうしようもないです。
まだ何も起きていないし、起きるかどうかわからないことにたいして、何か対策はありますか?
ないのでしょう?
起きるという証拠もないでしょう?

対策の取りようのないことを心配するのはやめましょう。
不安な気持ちで生活すると、イヤな事ばかりが目に付いて、ますます不幸になります。

どうしようもないことは考えない方がいいです。
あなたの不安は、外に出ると交通事故で死ぬかもしれない、と言ってるのと同じです。
だから一生外に出ないで生活できますか?

起きてから対策を考えればいいです。
    • 1
この回答へのお礼

後悔の理由は後遺症が出たとか?なら大変ですね。

当然後しますね。

私は7月に4回目を接種します。効果があったようです。
    • 0
この回答へのお礼

3回打てて良かったと感謝してます。

4回目が待ち遠しいです。
    • 1
この回答へのお礼

後悔しているのは君だけ。

打った人は後悔してませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

打ちたくて打ったわけじゃないですが、別にいうほどの副反応もなかったし、その後の生活に支障もないです。

だから後悔するほどの要素がないです。
何を後悔してるんですか?
    • 1
この回答へのお礼

後悔先に立たずです。

だから、周囲に流されず自分で考えて行動することです。
    • 2
この回答へのお礼