dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ感染が広がったら、また「若者は、外出を控えましょう!」言われるらしいで??

ココの住民の方は、ワクチン接種同様、もちろん言うこと聞くんですよね??
(ってか、元々外出してない?!)

「外出は控えましょう!」の質問画像

A 回答 (3件)

補足しますが私はワクチン反対派ですよ。

だからこそこのようないい加減な人は許せないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい加減なのは、あなたの方ではなくて(笑)?

お礼日時:2022/11/12 13:49

あらまーどうしましょ!


しかしワクチン反対派の野党勢力もご自身の下半身の欲望には勝てないみたいだし、どちらもロクなもんではないですね。話半分で聞いとけば良いんじゃないですかね。
「外出は控えましょう!」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反ワクに対しての抗議は、ワクチンの正当性をぶつけることだと思うけどね。

正当性がないからって、おしもで叩いても、ワクチンの正当性は証明できませんよ〜(笑)!
正当性のないワクチンを、押し売りしなきゃいけないのも大変ですねえ(苦笑)

お礼日時:2022/11/12 13:42

外出、帰省、旅行の自粛要請を制度として設けるだけで、従う義務はないし飲食店への規制も無いです。

もう補助金の財源も無いので、強制はしません。飲んで騒ぎたい人は勝手にどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!