アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイザーやモデルナの新型コロナワクチン接種者は
①取り返しのつかないことになると思いますか?
②どんな病気を招くかのリスクを知らないまま接種していたと思いますか?

ワクチン問題研究会によると…
・世界で3071本、日本から447本のワクチン接種後の健康リスクについての論文が発表
・一つのワクチンでは人類史上最多の論文数
・免疫や血液、神経など全身に影響を及ぼす
・血小板の減少、頭痛、心筋炎、血栓症、ギラン・バレー症候群、アナフィラキシー等、論文のテーマは多岐にわたる
・4億回以上のワクチンが接種された(国民の80%以上が2回接種済み)にも関わらず検証されているデータがない
・感染予防効果に関しても開示されていない
・国民の70%が接種すれば集団免疫獲得し感染予防効果があるとされたが重症化予防効果にゴールポストを変更した
・厚労省は途中でデータを公開しなくなった/報告が上がっているにも関わらずデータを公表しない

今後ワクチン接種者は取り返しのつかないことに···
?si=WIg_81yTxlF_XtrM

謎の大量死続く/死亡認定数ついに500名を超え523名に 認定者のうち突然死が3割も
2024/3/19
http://totalnewsjp.com/2024/03/19/coid19-3/

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表/ネット「とうとう出たね」
2024/3/7
http://totalnewsjp.com/2024/03/07/covid19-1175/

福島雅典教授「重症化率が下がっている証拠はどこにもない。国民に嘘をつき、洗脳し、マスコミは黙る。この国の行く先を本当に憂いている」(動画)
2023/9/1
http://totalnewsjp.com/2023/09/10/covid19-964/

最初の
COVID-19 ワクチン接種プロトコルを完了した人の割合
https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus …

コロナワクチン副反応データベース
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi

A 回答 (8件)

①取り返しのつかないことになると思いますか?


 多分ならない。もしかしてあなたがたって、2023年には大被害が起こるって喧伝してませんでしたっけ。
②どんな病気を招くかのリスクを知らないまま接種していたと思いますか?
 中にはいるとは思いますが、たいていの人はワクチンには一定のリスクがあることは承知しています。接種時の承諾書にも書いてありましたよ。

 いい加減に情報を精査する能力をつけられてはいかがでしょう。このレベルじゃもう誰も踊りませんって。いつの間にか踊ってるのはお仲間だけってなってませんか?
    • good
    • 0

結論を申し上げますと、取り返しのつかない事になると


思っている人は接種しなければ良いだけの話で、それを
人様に吹聴する必要はありませんわ。否、なりませんわ。
そして取り返しのつかない事になると信じ込んでいたが
為に接種を頑なに拒み、結果的に取り返しのつかない事
になると思いますわ。
あと、ワクチンとは薬ではなく、敢えて毒を体内に接種
する事で毒を制すと言うもの。
現代医学において、この手法で解決した大病が多々ある
事を忘れてはなりませんわ。
取り返しのつかない事になるとは、無知を知らぬままで
いる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

助かった人が大量にいるのでワクチン接種は正解です。



老人ホームの面会が減る等で孤独が生んだ病気はあったかもしれません。
    • good
    • 0

まず、答えてください。


「10万人死ぬけれど、接種しないとその病気で10億人が死んでしまうワクチン」を、レッシュさんは使いますか? 使いませんか?
使わなかった場合、死んだ10億人に対してどのように罪を償いますか?

>①取り返しのつかないことになると思いますか?

わかりません。

>②どんな病気を招くかのリスクを知らないまま接種していたと思いますか?

基本的に新コロナと似た症状が出ることは予想されていました。

>・世界で3071本、日本から447本のワクチン接種後の健康リスクについての論文が発表
>・一つのワクチンでは人類史上最多の論文数

そりゃ、打った人数が多いですし、人類初の実用化mRNAワクチンですから。

>・免疫や血液、神経など全身に影響を及ぼす
>・血小板の減少、頭痛、心筋炎、血栓症、ギラン・バレー症候群、アナフィラキシー等、論文のテーマは多岐にわたる

基本的に新コロナと似た症状が出ることは予想されていました。
ちなみに、インフルワクチン(非mRNA)でも同じ症状が一定数に出ます。
(この解説、何度目かな)

>・4億回以上のワクチンが接種された(国民の80%以上が2回接種済み)にも関わらず検証されているデータがない

あります。

>・感染予防効果に関しても開示されていない

あります。

>・国民の70%が接種すれば集団免疫獲得し感染予防効果があるとされたが重症化予防効果にゴールポストを変更した

は??? 医療関係者の どこの誰が「集団免疫獲得し感染予防効果がある」と言ったんでしょうか? 私が調べた限りでは、むしろ反ワクチンの医者や「新コロナはただの風邪」と言っている医者が「集団免疫」を主張していたんですけど。
ワクチンって、そもそも重症化予防のためのものですけど。「インフルワクチン 予防効果」で検索してください。2019年よりも前の文章で「重症化を予防するためのもので、感染を防ぐためのものではない」というのがいくつも見つかるはずです。
そもそも「集団免疫」という事象は医学的に認められていません。(医学書には「集団免疫」という単語は存在しない)

>・厚労省は途中でデータを公開しなくなった/報告が上がっているにも関わらずデータを公表しない

なんのデータかわかりませんが、上の方でも、存在するデータを「ない」と言う人たちなので、うのみには出来ませんね。

>謎の大量死続く/死亡認定数ついに500名を超え523名に 認定者のうち突然死が3割も 2024/3/19

何度も何度も指摘させていただきますが、totalnewsはデマサイトです。

>帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表/ネット「とうとう出たね」2024/3/7

totalnewsはデマサイトです。

>福島雅典教授「重症化率が下がっている証拠はどこにもない。国民に嘘をつき、洗脳し、マスコミは黙る。この国の行く先を本当に憂いている」(動画) 2023/9/1

普通に各国、日本の厚労省、個人医院のデータに表れています。
    • good
    • 2

まぁ、気にし過ぎですよ。



そもそも人間って血液型無かったのは知ってますか???

初めの人間は皆O型。何もないのです

血液型というのはウィルス感染により遺伝子が変わってしまったのです。

人間は人工進化するかもしれませんなー
    • good
    • 0

薬は身体に3年残ると言われている。

基本は尿と一緒に排出される。もし、染色体などが変質したとしたら、生物を作ることができる原動力となるから、ノーベル賞ものだよ。生物は生き残るために耐性を作るからね。
それよりも、摂取し続けている電子タバコが、そろそろ肺に樹脂が詰まって死ぬ者が出てくると俺は思ってる。タバコも最初は健康食品だったからね。
    • good
    • 0

取り返しのつかないことになりませんわ。


私は両方接種したおかげで、今日まで感染せずに
生き永らえておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

開示されています。



デルタワクチンの感染予防が3ヶ月90%くらいです

オミクロンは30%くらいでもはや70%です

なお計算式の関係で70%というのはほとんどアテにならない数値です

ちなみにオミクロン以降のコロナは感染力がインフルの3倍です。

予防は不可能に近いです。全員が不織布ではなくn95マスクが必要です

全国民へのn95マスク着用は現実的ではありません

オミクロンワクチンは副反応が重く予防効果が低く、またコロナは血液の病気なので血液の健康に重点を置かないといけません。

動脈硬化や脂質異常性のある人でオミクロンワクチンやらコロナ感染すると内臓の寿命が下がるでしょうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A