アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチン後遺症流産 井上正康:ワクチン後遺症は①数時間内のアナフィラキシー ②全身性血栓~血管障害(2日目がピーク) ③数週以降は免疫抑制で日和見感染~潜在病態悪化(帯状疱疹、ブレイクスルー感染、ターボ癌) ④★反復接種で自己免疫病や不妊流産 ⑤突然死 https://bit.ly/3Jhqryl https://bit.ly/3Q87IXL

HPVワクチを打つな!、ほとんど効果ない、6年しか持たない、99%必要なく、有害そのもの

https://wp.me/pcsUq3-JV

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

私の周りには、ワクチン接種後に出産した人が沢山いますよ。

    • good
    • 0

日本に限れば少子化だけど、


ワクチンは世界中で使っているよ。
世界中が少子化になっている?
逆だよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方の様に精神的に問題があったり、妄言を広めたり、精神的、経済的に自立が出来無い人が増えたからです。


 
貴方は何故ワクワクを打ってないのに子供がいないの?
    • good
    • 2

これが事実で、書いた方が心ある人なら論文を書いて医学会の俎上に載せていると思います。


素人の我々は、プロフェッショナルの判断を待ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!