アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母(50代)が緊急手術を受け、しばらく入院していましたが
近々退院できることになりました。
しかし、開頭手術のため髪は丸坊主にされてしまい、今は
長いところでも1センチ程度しか伸びていません。
本人が丸刈り頭と手術跡(頭頂部)を気にしているので、
なるべく目立たないように隠したいのですが、
何かよい方法がありましたら教えて下さい。
(季節的にニット帽は除外して考えています)

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こちらのリンク集がお役にたつかもしれません。


http://park2.wakwak.com/~hana/links/b02.html

また、かつら付の帽子や帽子につける生え際のみのかつらなどはこちらで見つかります。
http://www.v-next.jp/mart/mart_sele_01.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全部かつらにするのは、本人も抵抗があるようなので、
ご紹介いただいたリンク集は、かなり参考になりました。
これから面会に行くので、母に教えてあげようと思います。

お礼日時:2007/05/06 12:18

バンダナじゃだめですよ。

最近バンダナで隠すひとがいますから

かつら・帽子・髪の毛につける花のアクセサリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バンダナ、ダメでしょうか?
髪の毛につける花のアクセサリーですが、
母がもう少し若かったらよいかも知れません。

お礼日時:2007/05/06 12:08

バンダナはダメですか?


ちょっと、お掃除する時とか、陽射しをさけるためにとか、さりげに、みなさん、されているのでは?
おしゃれな、お母さんて感じ、と私は思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段バンダナは使わないので目立つかなぁと思ったのですが、
そうでもないというご意見をいただき、安堵しました。

お礼日時:2007/05/06 11:58

家に居るときはバンダナ。


外出時は帽子でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!