高1男子で包茎ってやばいですか?
また、どれくらいの時期にどのように脱包茎するのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。

私は高1の時は完全に包茎でした。友達から、「15歳で勃起時に皮をかぶっていたら、手術を受けないといけない」と脅かされ、質問者さんと同様に悩んでいました。それからときどき、自分で皮をむいてみるのですが、皮が癒着して、途中で痛くてそれ以上むけないのです。それでもそれを時々やっていると、むけ方が大きくなってきたのに気付いて、うれしくなりました。高3になって、完全に癒着がなくなり、全部がむけるようになりました。それでも手を離すと、元の皮かぶり状態に戻りました。それで高3のある日意を決して、皮をむいた状態で生活をすることにしました。最初はすぐにかぶっていましたが、これも毎日続けていると知らず知らずのうちにむけた状態を維持するようになり、一浪して大学に入った時には、先輩に見られてもむけた状態で恥ずかしくなかったのを覚えています。それでも、たまに油断をしていると、皮かぶり状態に戻ることもありましたが(年に1、2回)、手でむくとすぐにむけた状態に戻りました。

以上、私の場合は、自分で「努力」して(笑)、パンツの中でむいた状態で生活をすることで脱包茎することができました。毎日ちょっとずつ、慣らしていく感じです。勃起時には、見事にむけるようになりました。ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 1

真性包茎(むけない・むくと痛い)  仮性包茎(むける)  があります



真性包茎は手術がひつようなので、 恥ずかしいですが両親に相談するべきですね
私は仮性包茎でしたが、中3のときに、お風呂のお湯の中で恐る恐るむいた記憶があります

珍カスがびっしりで、最初は何なのかわからず、ちんこ本体の細胞が皮に癒着してしまっているのではと ドキドキしました
 むくと珍子は真っ赤ですごい敏感でしたが、しばらくすると色は収まり、徐々に皮膚感が増した感じですね
  (痛いというか非常に敏感だったので、触らずお湯のなかでフリフリだけして 徐々に珍カスを掃除してました)


早めにむいたほうがいいですよ。衛生的に。
 今はamazonで中学生でもオナホを買う時代と聞きます
(コンビニ払いで購入&コンビニ受け取りにしているそうです)

・・それに比べると、あなたはなんでピュアな質問をしているのでしょう(´^ヮ^`)b
    • good
    • 0

別にヤバくは無い、大人になっても包茎のままの人も居るし、子供を産ませる事も可能だし

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子高生に質問です包茎の男子ど思いますか?

女子高生に質問です包茎の男子ど思いますか?

Aベストアンサー

野郎だけど回答してみる。

真性は病院に行って切ってもらおう。(マジ)

「余っているくらいは気にすんな」(口調そのまま)
と、以前付き合っていた女の子が言っていた。(え?仲間?…かもしれんw)

Q夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです

夜分遅くすいません…高2の男子です、包茎について色々とお聞きしたいです。まずは今の状況を説明します、通常は皮が被っていて勃起時には微妙に亀頭が見えます。通常時には普通に皮を剥くことが可能で痛みはありません。勃起時には不可能ではないのですが少ししか剥けない状態です。

最近、包茎で手術とか考えたくなくて通常のまま剥いてそのまま寝てみたり(これは1回きり)、何度か剥いてみたりしました。1番気になったのが……通常の時に皮を剥いたまま勃起させてみたらどうなるかをやってみました…最初は少し痛みがありましたが今はもうすっかり慣れました。でも皮を剥いたまま勃起させたペニスを見ると少し赤っぽく(炎症?)見えたりします…

大丈夫ですかね……なんかこれで勃起時でも剥けてるし、良い気分にもなったんですけど、少し不安で…

包茎に詳しい方自分は大丈夫ですかね…?

Aベストアンサー

大丈夫ですよ。
若い時は、そんなもんです。
常に剥いた状態にしておけば、剥けクセがついて、包茎が治りますよ。

Q真性包茎なので脱したい

自分は中1で真性包茎です。
包茎を脱したいのでネットでいろいろ調べてたんですが、どうやら自力では剥けないそうで・・・まぁ手術すればいいそうですけど
そこで、ぺにすを大きくすれば仮性包茎になると見たので、大きくする方法を教えて欲しいです。
また、真性包茎を脱する他の方法なども教えて欲しいです。

Aベストアンサー

大きくするためにはイジることですね
とりあえず毎日、風呂でシャワーかけたりしながら
一人でマスタベしてください。
ムケないかもしれないけど石鹸でアワアワに
してマスタベしていきおいでムケたらムケグセを
つけてひとまず仮性包茎をめざしましょう。
真性でムケない状態が続くとカスがたまるので
掃除しないとだめだから。
ムケなくても先っぽからシャワの水をいれるように
したら綺麗にできるはず、じょじょにムケると思う。
そしてマスタベを続け大きくなったら完全に
ムケるかもしれないですよ。成長期だし可能性は
高いですね、高2くらいまで成長するので
それまで努力してがんばって。

Q真性包茎なので脱したい

自分は中1で真性包茎です。
包茎を脱したいのでネットでいろいろ調べてたんですが、どうやら自力では剥けないそうで・・・まぁ手術すればいいそうですけど
そこで、ぺにすを大きくすれば仮性包茎になると見たので、大きくする方法を教えて欲しいです。
また、真性包茎を脱する他の方法なども教えて欲しいです。

Aベストアンサー

もう45年ほど前だけど、真性包茎を自力で直しました、剝きました。
まず、考え方が逆です、真性包茎はペニスは大きくなりません。
とりあえず、オシッコをするときにその部分だけでも剝く。
毎日地道に剝いていく。
カリの所まで剝けたら、適当な時間剝いたままにして、また元に戻す。
きつい内は長時間剝いたままにすると鬱血するので元に戻す事を忘れないように。
朝立ちなど勃起する事で自然と剝けるようになるまで頑張る事。

Q高1男子です もう高校1年生なのにちんこがまだ赤ちゃんサイズより少し大きいぐらいです全然大きくならな

高1男子です
もう高校1年生なのにちんこがまだ赤ちゃんサイズより少し大きいぐらいです全然大きくならないんです大きくする方法教えてください!皮って常に剥いてる状態じゃないとダメですか?

Aベストアンサー

うまれもった大きさです(お母さんのおなかの中にいた頃が第一次性徴期に女性ホルモンが多かったんでしょうね)
 包茎はやはり、圧迫しつづけるので、成長が阻害されるみたいですね
小学生~中2くらいまでで 股間は形成されるので、それ以降は大きな変化はありません
高1ですと、なおさら、もうそこから大きな変化は生まれないです。諦めたほうがいいです( ;∀;)

 かくいうわたしもあまり大きいものではないので、ダイナミックな動きができずあんまりセックスは楽しいものじゃないですね
  特に思春期は、股間がちいさいという部分にきがひけて、なかなか女性に奥手でした^^;

  しぼったタオルで叩いて鍛えるなど、色々デマに流されて辛い修行の日々を送りました。
あなたは都市伝説を信じて そんな無駄な時間をすごさないようにね。


 とりあえず、チンコちいさくてもなんとかなります。大きいに越したことはないけどね。
   とりあえず持続力はつけておいたほうがいいので、オナホールが購入しておくべきです。
 コンビニ受け取りできますから、amazonで購入しちゃいましょう
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016MF6NZ2?ie=UTF8&redirect=true
https://www.amazon.co.jp/Tiara-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A9-%E3%83%97%E3%83%AD-600ml/dp/B000PUX7AA/ref=sr_1_11?s=hpc&ie=UTF8&qid=1483962479&sr=1-11&keywords=%E3%83%9A%E3%83%9A%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

 そしていつか誰かとhするときのために伝授しておきましょう 小さくても勝つ方法を!

ちょっと筋トレ時間なので またあとでかきこんどきます。

うまれもった大きさです(お母さんのおなかの中にいた頃が第一次性徴期に女性ホルモンが多かったんでしょうね)
 包茎はやはり、圧迫しつづけるので、成長が阻害されるみたいですね
小学生~中2くらいまでで 股間は形成されるので、それ以降は大きな変化はありません
高1ですと、なおさら、もうそこから大きな変化は生まれないです。諦めたほうがいいです( ;∀;)

 かくいうわたしもあまり大きいものではないので、ダイナミックな動きができずあんまりセックスは楽しいものじゃないですね
  特に思春期は...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報