プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。3回目のワクチン接種やったが、腕が痛いし、だるい。接種してから3日目だが、体調が思わしくない。明日6時出勤だが、不安だ。

A 回答 (7件)

こんばんは、もし明日、熱あったら


休んだ方か良いですね
    • good
    • 0

で、質問は?



ここは、近況報告するところじゃないですよwww
    • good
    • 0

熱なくても明日、すごいだるかったら、休むか、ちょっとダルかったら、


出来る所まで仕事して、途中で上がらさせてもらうとかですかね、。
    • good
    • 2

翌朝も体調悪かったら休めばいいじゃん。


身体が弱ってるんだから、無理しないほうがいいぞ
    • good
    • 0

接種後三日目ですか。

長いですね。
本当に体調不良かもしれません。
お医者さんに、見てもらってもよろしいかと。
お身体大事にしてくださいね^ ^
    • good
    • 0

その後、体調は、どうですか?

    • good
    • 0

不安なときは、どうすればいいのか質問してみるのもいいかもですね♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!