プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナワクチン接種した人たちはモルモットだったんですか?

5回目接種後、高熱、記憶障害、歩行困難で車いす生活を強いられ休職/「打たざるを得なかった」半強制接種の看護師
2023年12月28日
http://totalnewsjp.com/2023/12/28/covid19-1096/

CBCニュース
大石解説
看護師たちのホンネ「私たちはモルモット」
?si=1rwL8LjPd5fyw-DU

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中1~10件)

>ワクチン接種後死亡や死者数、重篤な長引く症状、ワクチン接種開始から始まった超過死亡数増加、被害者の提訴、被害の四割がまだ審査もされていない等、ニュースでは報道されていません



されています。
現に、レッシュさんも瑠璃唐草さんも、何度も日本の副反応被害者のニュースを貼ったじゃないですか。

なお、超過死亡の原因は「検診控えによるガンなどの進行」「具合が悪いのに受診控え」「そもそも常用薬を医院に取りに行かなくなった」が原因であることが統計からわかっています。
ニュース記事
コロナ禍で進行がん増加も 検診控えで早期発見できず
2023/02/28
https://www.nikkei.com/nstyle-article/DGXZQOKC21 …

ワクチンが原因での死亡者がゼロだとは言いませんが、超過死亡を起こすほどの人数ではありません。
    • good
    • 0

>副反応最多は40代女性となっています


>コロナワクチン接種後、発熱など長引く症状 最多は40代女性 厚労省

ですからね、副反応って一種類じゃないんですよ。
それを考慮、分類もしないで ひとくくりにするのは、もうその時点で「科学」とは程遠い行為なのだと気づいてください。

>心筋炎は軽くても心臓の炎症は治りません

治ります。
    • good
    • 0

明らかな人体実験であり、モルモットですよ。



2019年12月に見つかった新コロですが、2020年11月にはシノファーム社製ワクチンが、12月にはファイザー社製ワクチンが一部の国で承認されます。
これは、開発期間が1年未満ということであり、長期間の影響については全く考慮されていないということです。
しかも、口から接種する食物ですら「発がん性が!」とか「遺伝子組換え作物だ!」とか言う人がいますが、ワクチンは体内に直接入れるものですから、より注意する必要があります。

ただ、ワクチンの接種を強制されたという人もいるようですが、自分の命と仕事を天秤に掛けて、仕事を取っただけの話だと私は思います。
自分の命が大切なら、仕事を辞める覚悟で打たないと言えばよかったのです。

というか、半強制なら100%自業自得ですよ。
コロナ脳の人たちは低能なので、ワクチンが危険だということが理解できません。
どちらかと言うとワクチンは安全だと考えています。
そんなコロナ脳に半強制ってどんな状況ですか?
「半」が付くということは、反論すらしてませんよね?
反論したって理解できないコロナ脳に、反論すらしなかったら、そりゃあ理解できませんよ。


上司「皆さんワクチンを打ちましょう。」
部下「嫌です」
上司「ワクチンを打たないとここで働かせられません」
部下「ワクチン接種は任意であり、ワクチン接種による差別は禁止されています」
上司「患者が感染したらどうするんだ」
部下「新コロワクチンの効果は発症予防効果だけです。感染予防効果は認められていません。」
上司「発症予防効果があれば十分だろ!」
部下「新コロは発症しなくても感染するので、感染予防効果がなければ意味がありません。」
上司「感染予防効果があるという話もあるんだから、ワクチンを接種しろ!」
部下「そんな根も葉も無い噂話を真に受けるなんて、それでも医療従事者ですか?」
上司「うるさい!ワクチン打たないなら明日から来るな!」
部下「それは解雇ということですか?それとも自宅待機命令ですか?」
上司「退職届をもってこいという意味だ!」
部下「なんで自己都合で退職しないといけないんですか?」
上司「ここで働かせられないからだよ!」
部下「だったら解雇しかありませんね。不当解雇ですが笑」
上司「くぁwせdrftgyふじこ」
部下「まあまあ落ち着いてください。」
上司「お前は首だ!」
部下「解雇と言うことですね。では、解雇理由証明書を提出してくださいね。」
上司「は?んなもんやるか!明日から来るな!」
部下「いや、法律で決まってるので提出してください。」
上司「(なに?)だしてやるから帰れ!」

後日

裁判官「解雇は無効です」
部下「上司、明日からよろしくお願いします」
上司「ぐぬぬ」
    • good
    • 0

最近になってようやく大手新聞もmRNAワクチンの危険性について言及した本の広告を載せるようになりました。

政治家や厚生官僚の逃げかも知れません。
なお、日本では、ワクチン導入に先立ち、令和2年(2020)12月に予防接種法および検疫法が改正され、政治家や公務員(官僚)などの指定された対象者は、コロナワクチン接種を受けなくてよいことになりました、というより、彼らがそうしました。
mRNAワクチンの危険性を知りぬいた上での、また訴訟になった場合、自分らの(ワクチンを打たなかった)正当性を主張するための措置でしょう。国民には危険性を隠してワクチンを煽りに煽り、自分たちは高みの見物という人とは思えない所業です。この腐れどもとファイザーなど製薬会社とのズブズブの関係が疑われます。
    • good
    • 1

>>No.8回答者:瑠璃唐草


>この国は情報統制、情報鎖国から、いつ解放されるのでしょう…

はて? 他国でも同じ結果が発表されているのですから、情報統制などされていないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン接種後死亡や死者数、重篤な長引く症状、ワクチン接種開始から始まった超過死亡数増加、被害者の提訴、被害の四割がまだ審査もされていない等、ニュースでは報道されていません
というより意図的に報道しません
まだ欧米のほうがワクチン接種後の否定的なニュースは報道しています

お礼日時:2024/01/09 01:50

>強い副反応出やすいのは女性で40代だそうです



正確な情報ではありませんね。
「まれに女性は自己免疫疾患が起く、まれに若くて健康な男性は心筋炎が起きやすい」です。
ちなみに これはインフルエンザワクチン(非mRNA)も同じです。
よって、mRNAワクチンであることは関係ないと推測できます。

>ワクチン接種後の心臓PET検査で心筋炎リスク上昇するとの慶応義塾論文
>2023 年 9 月 19 日
https://pubs.rsna.org/doi/10.1148/radiol.230743

そこには「ワクチン未接種の患者と比較していたが、ワクチン接種後180日以上経過した患者はそうではなかった」「ワクチン接種後180日までのPET/CTスキャンでのF-FDGの取り込みは、比較的軽度の炎症に起因する可能性があり、重篤な心筋異常を表さない可能性があります」と書いてあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副反応最多は40代女性となっています

コロナワクチン接種後、発熱など長引く症状 最多は40代女性 厚労省
2023/4/28 19:57
https://mainichi.jp/articles/20230428/k00/00m/04 …

心筋炎は軽くても心臓の炎症は治りません
突然死のリスクあり5年生存率も低くなります

お礼日時:2024/01/09 01:43

補足、どうもありがとうございます。


データベース、なぜ2022年6月10日から更新されてないのでしょう?

昨日の朝、TBSの『報道の日』でCBCのワクチン被害取材が放送されていましたが、最後はがっかりしました。
同じ系列のテレビ局でも、地方局と基幹局ではこれほど主旨や与える印象が違ってくるのですね…

この国は情報統制、情報鎖国から、いつ解放されるのでしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

データべースもデータの役割してませんから国は公表する気がない、公表できないとみることもできます
もうこれはワクチンに信頼性がないとも解釈できると思います
政権が代わるくらいの変化がないと変わらないでしょうしメディアも国に追随する形ですから報道の自由はなく国民の知る権利の侵害です
数年後に海外がm-RNAワクチンのデメリットで大々的に禁止措置をしてそれが外圧になり世論が変化するのかも知れませんし

お礼日時:2023/12/31 17:36

治験中でデータを収集中のワクチンという意味では、そういう表現になるのかな、と思います…



世界中で多くの人が打ちましたが、それぞれの国が製薬会社と結んだ契約内容は少しずつ違うようです。
日本はとても不利な契約を結ばれたようです。

海外ではもうほとんど追加接種していませんが、日本は厳しい情報統制や緘口令の下、国民にワクチンの不利な情報が知らされず、国内にはmRNA医薬品工場が次々と建設され、厚生労働省は日本を魅力ある治験市場にすることを望んでいます。

来春から有料になりますので接種する人も減ると思いますが、接種の判断材料として、国民が簡単に確認できるデータも公開するべきだと思います。

国産のワクチンが開発され、副反応はファイザーと比べて強いという話もあります。

副反応データベースはありますが、子供のワクチンが始まってからの分は含まれておらず、2022年6月10日で止まったままです。

海外では今、ワクチン接種者の健康維持への対策が真剣に議論されているそうです。

厚労大臣は、何人死者が出ても、死者数でワクチン中止の判断はしないそうですので、国民一人一人が情報を取ることが本当に大切だと思います。

*死亡例含む1878件副反応でも、レプリコンワクチンの安全性は許容範囲?
2023.12.26 IWJ 武見敬三厚労大臣定例会見


https://youtu.be/UZ3tIiV8jww?t=163
2:43〜リスクについて

*厚生労働省「誓いの碑」前にて
2023.9.7
https://youtu.be/cV0xV_r8awg

*不平等条約を結ばれた!
2023.9.7
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42732118

*学会で症例報告何百もある
2023.9.7
https://nico.ms/sm42734885

*全て「不開示」という 新型コロナのワクチン契約書【ワクチンのファクト⑥】
https://infact.press/2021/10/post-14263/

*ワクチンのファクト
https://infact.press/tag/vaccine-facts/

*日本を魅力ある治験市場に‐中井医薬品審査課長「RWDで成功事例作る」
2023年09月15日 (金)
https://www.yakuji.co.jp/entry105385.html

*コロナワクチン副反応データベース検索(2022/6/10まで)
https://covid-vaccine.jp/

*最終的に数十億人のワクチン被害者
2022.11.25
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41421841

*第一三共 ダイチロナ
修飾ウリジン修飾シチジンRNAワクチン
2023.11.18
https://nico.ms/sm43039396

*第一三共RNAワクチンの詳細
2023.12.2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43096493

*コスタイベ筋注用
Meiji ファルマ レプリコンワクチン
2023.5.23
https://nico.ms/sm42257326

*日本で市販後治験を続ける意味
2023.12.12
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm43137204
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
特に医療従事者や施設職員は率先して接種する立場ですからね
自分の周りも本当はもう打ちたくないと漏らす人もいます
オミクロンになって接種する人は減ってきてはいますが海外はまたJN.1や2など増加中で入院率や死亡も増えてます

お礼日時:2023/12/31 17:28

拒否できなかった本人が弱かったとかを抜いて非難しても仕方がない。


打たない選択をした人も結構いましたからね。
副作用が強く出た人は大勢いますけどモルモットとかはなんか変。
この動画は大石さんの見解ですよね。
動画で金稼ぎより司法に訴えるのが先ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
治験していないワクチンですから今は治験中と考えることもできるでしょう

お礼日時:2023/12/31 17:20

CBCの大石さんという方は如何にコロナワクチンが有害なものかと言うことを強調しておられるようです。

それも一つの事実でしょう。でも何例の問題なかった例に対する中の1例なのかはおっしゃってないです。私は5回目まで大規模接種会場で打ちました。それ以外では予約が取れなかったからです。1回目、初めて予約の取れたときは小躍りし喜こんだくらいです。6回目以降大規模接種会場が無くなり、予約が簡単に取れるようになったなのかと思ったらそうではなく、苦労し予約しました。7回目の接種に行ったときもクリニックはとても混雑繁盛していました。このことから接種を受けた人数は、日本全体からすると、相当多いのだと思います。

別のCBC大石解説の動画で気になるコメントを発見しました。「私はこの7月に9時間に及ぶ心臓の手術後の9月に7回目のコロナワクチン接種をし、今も大変調子が良いです。私の心臓病はもんたよしのりさんや、大滝詠一さんと同じ病気で、搬送中や手術中も死ぬという結構死亡率の高い病気です。お気の毒な人のことは良くわかりましたが、私はなぜこんなに好調なんでしょうか?悪かった例だけでなく、何ら不都合のない例の両方を挙げて欲しいものです。」と重大な心臓病を患ったと思われる人のコメントが載ってますが、それに対する大石コメントはありません。



コメントをしている方の病名はもんたさんや大滝さんの話から「急性A型大動脈解離」と思われ、非常に死亡率の高いものです。この患者が搬入されると、他の患者を差し置いてもそちらを優先するそうです。

まあ、打ちたい人は打てばよいし、嫌な人は打たなきゃ良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
強い副反応出やすいのは女性で40代だそうです
新型コロナワクチンの問題は中長期的な治験をしていないワクチンのためワクチン接種後数年間どうなるか不明な点です
ネイチャー論文などでは免疫低下、免疫寛容、心筋炎、ガン、突然死、角膜血栓などのリスクあるものが発表されていますし、最近は接種者の8%に意図しないタンパク質の生成が発表されています

ファイザー製新型コロナウイルス注射を受けた4人に1人が、意図しない免疫反応を経験した
2023年12月6日
https://www.telegraph.co.uk/news/2023/12/06/mrna …

ワクチン接種後の心臓PET検査で心筋炎リスク上昇するとの慶応義塾論文
2023 年 9 月 19 日
https://pubs.rsna.org/doi/10.1148/radiol.230743

お礼日時:2023/12/31 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A