アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日にワクチン接種しました。 今日、早く動かさないオナニーしてしまいました。 イキました。 激しい運動を1週間したらダメと言われてますけど、大丈夫ですか? 不安になりました

A 回答 (6件)

ワクチン接種後にオナニーをした位でオタオタしている様じゃどうしようもないぞ!、全然平気だからドンドンして下さい。

    • good
    • 0

ワクチン危ないですよ

    • good
    • 0

不真面目なスレですけど(笑)よんで

「先週の土曜日にワクチン接種しました。 今」の回答画像5
    • good
    • 0

コロナワクチンは毒ですよ。


コロナは、人口削減の為に作られたウイルスです。それはただの風邪です。
予言しますね。二、三年後にはみんな死にます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをふざけたこと言ってるんだ!
いーかげんにしろ 
コロナは中国人がなんかして発祥したんだろ

お礼日時:2021/08/14 18:10

副反応ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

副反応とか免疫低下とか心配

お礼日時:2021/08/14 13:07

激しい運動でなければ許される

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは激しい運動にならない? 
イく時は多少激しくなったかもです

お礼日時:2021/08/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています