プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファイザーのワクチンを接種したら性欲が強くなるのですか?
今日の14時頃にワクチンを接種し15時から17時の間で4回もオナニーしました。
11時頃に一回、オナニーしてます。

5回もオナニーしたのは、中学生?以来です。
ちなみに1回目2回目はモデルナでした。3回目でファイザーです。
ちなみに21歳で若いです

A 回答 (5件)

むかし先輩から「疲れマラ」と言う言葉を教えてもらいました。


本当に疲れるとマラカスがビンビンになるとのこと。

死に焦ると子孫を残さないといけないとゆう本能から・・
    • good
    • 0

ただのスケベエなだけだよ、何でもコロナの精にしなさんなよ。

じゃ四回目のフアイザー打ったらどうなるんだべなあ!盛りに付いた犬なんちゃってシンデレラ。
    • good
    • 0

ならねーよ

    • good
    • 0

またyahooニュースだろ。

ww




















ll
    • good
    • 0

あなたの気のせいです。

三回目ファイザー接種のせいで苦しんでるのに、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!